※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

1:30に夜中に授乳したら、息子の腕が濡れていた。肌着まで濡れているけど、寝ている息子を起こすのがもったいない。着替えさせたほうがいいですか。

1:30に夜中の、授乳しました。寝る前はミルクだったのでおっぱい溜まってていっぱい出てて知らないうちになぜか息子の腕が濡れていました😂

今、眠りに落ちてから気がつきました、。

服だけならすぐ着替えさせましたが、肌着まで
濡れています😂😂

よく寝てるので着替えさせて起こして
しまうのがもったいないと思ってしまいました、、

着替えさせたほうがいいですよね😂

コメント

m

気温が低いですからね
風邪ひきますよ

まだ小さいので今風邪引かれたら
困りますよ(´-ωก`)

着替えたほうがいいです

  • ❣️

    ❣️


    腕だけでも怖いですよね😭

    着替えますm(_ _)m

    • 2月27日
  • m

    m


    腕だったら手が冷えたり
    すると可哀想ですよ💧

    子供って腕とかあげたりして
    寝るので💭💭

    • 2月27日
  • ❣️

    ❣️


    そうですよね😂

    しかも、痒くなってもかわいそうだなって思いました😢

    • 2月27日
thisk♡

私なら着替えさせないかも🤣
少しでも寝てほしいし、赤ちゃん体温高いし布団かければ大丈夫かな?なんて思っちゃうズボラかーちゃんです。(笑)

  • ❣️

    ❣️


    風邪ひいてグズグズしたほうが
    赤ちゃんも自分も辛いな、、と思って
    そっこー着替えちゃいましたww

    案外ご機嫌損ねなかったです🤣

    ありがとうございました😊

    • 2月27日
さぁや

私は着替えさせなかったです
次の授乳時間の起きた時にやります

  • ❣️

    ❣️


    ありがとうございました😊

    • 2月27日
しま

着替えさせないです〜
触らぬ神に…状態だった記憶が^^;
可能なら、袖まくったり、間にガーゼやタオル挟んだりしました!

  • ❣️

    ❣️


    速攻で着替えちゃいましたww

    案外ご機嫌損ねなかったです😂✌🏽

    • 2月27日
はな❁

同じく授乳後、やっと寝た〜おろすぞ〜!と思って腰の辺りを触ったらおしっこが漏れていました😂
着替えさせ、もう一度最初から寝かしつけ中です…😂

  • ❣️

    ❣️


    おつかれさまです😂

    うちは無事また眠りにつきました👶🏻😴

    • 2月27日
はじめてのママリ

風邪を引いたり、濡れてると寝てる途中で冷えて起きてしまったりする可能性があるので、着替えさせてます(^^)

オムツみたいに「なんか、冷たいょ~」って起きたりするかもです!

  • ❣️

    ❣️


    そうですよね!

    着替えさせました✌🏽

    ありがとうございます😌

    • 2月27日