※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃん
子育て・グッズ

11日の男の子が泣かず、唸ったりうぅ〜と鳴くことが心配。眠りや授乳は良好。こんな赤ちゃんはいるでしょうか?

こんにちは!生後11日の男の子のママです!

入院中はよく泣いてくれて、私が寝てしまっていても、すぐに飛び起きる事が出来たのですが、退院して家に慣れた昨日くらいから、泣かなくなりました(;_;)泣く代わりに、唸ったり、泣く前のうぅ〜っていうのをずっとしてます(;_;)

よく眠りますし、おっぱいもよく飲みますし、おしっこもうんちも入院中と変わらずしてます!

母や義母には、「全然泣かなくてお利口さんだね〜」と言われますが、泣かなすぎて心配です(;_;)

こんな赤ちゃんもいるのでしょうか?

コメント

凛

私もそうでした。
でも、もうすぐ1ヶ月になるここ何日かは意味なく泣きます。
たぶん、ずっとではないですよ。

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね!安心しました。
    じゃあ今のうちに体力温存しとかなきゃですね(笑)

• 9月26日
むーちゃん

私の子もはじめは全くというほど泣かない子でした。
1ヶ月近くになると泣くようになりましたが、思っていたよりも泣かないし、実母にもあまり泣かないねっと言われてました。
今はやんちゃな2歳児に育ってます。

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

これも赤ちゃんの個性なんですね!心配し過ぎないようにします(o^^o)

• 9月26日
リーナ

私の子も泣かない代わりにううーとか言ったりして気付かずに寝てしまって💦💦

泣いたのは退院した初日だけです(。>д<)

寝てる時に腕や足を物凄く動かして唸ってたりしてるので心配です💦

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

それです!全く同じです!!
    少し放置してみても泣いてくれなくて😭

• 9月26日
リーナ

放置私もしますが泣かないし黙ってミルク吐いてたりして目が離せません💦

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

口からタラーっとミルクが垂れてる事はあるのですが、入院中助産師さんに聞いたところ「それは全然気にしなくて良い、嘔吐とは違うよ」との事でした!
    でも結構な量を吐いてたらとても不安ですね(;_;)
    とりあえず様子見して、まだ気になるようだったら二週間検診で聞いてみようと思います(o^^o)

• 9月26日