※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

ナプキンに茶色のおりものがついていて心配です。軽い出血もあり、陣痛が規則的になったら病院に連絡してください。火曜日の検診も受ける予定です。

ナプキンをいつもあててるのですが、さっきトイレにいったら明るめの茶色のがナプキンのおまた側といぃますか、尿をする方から子宮とかの穴にかけてついていたのですがこれは問題ないですかね?

気にしてるせいかきも〜ち、たまに右下下腹部が痛いような気がしてるのですが、問題ないですかね?

本日予定日で次回検診は火曜日の予定です。

今月12日の検診後に軽い出血があり、入院した際に「多分、おしるし」と言われたのですが陣痛に繋がらずに翌日退院してそれから赤目の血から茶黄色みたいなものが続いてまして最近薄くなってきたかな?と思っていましたがまたではじめました。

それと陣痛は我慢できない規則的な痛みになってから病院へは連絡した方がよいのですかね?

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

たぶんおしるしですねっ!
下腹部痛は足の付け根くらいですか?
もしそうなら降りてきてるのかもっ♪
陣痛は痛みより間隔が10分間隔になったら病院へ連絡してください!
遠い場合は15分で連絡したほうがいいです(∗•ω•∗)
私は最初生理痛くらいの痛みで既に6cmまで開いていたので…(;´Д`)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
出産がんばってください(*´▽`)ノノ

• まっつぁん

まっつぁん

下腹部痛は付け根付近は付近ですが、付け根ではなかったです。
    おしるしは何度も出るもんなんですね〜

ドキドキ初出産、頑張ります(*^_^*)

• 9月26日
まままり

私はおしるし2回ありましたよ(´▽`)ノ
1回目のおしるしから2回目のおしるしまで1週間くらい間隔があって、2回目のおしるしの1日あとに陣痛が始まりました(^^)

• まっつぁん

まっつぁん

何度もあるものなんですね〜
    じゃあ、私ももぅすぐかな(*^_^*)

ドキドキですが頑張ります!

• 9月26日