※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
その他の疑問

まだ陽性が出て産婦人科に行ってないのですが、 あばら骨の中心ら辺が痛…

まだ陽性が出て産婦人科に行ってないのですが、 あばら骨の中心ら辺が痛いのと 体がフワッてした感じと頭痛が1週間ほど続いています

今月初めからは お腹のヘリがすごく、いつもより多く食べるようになり 体重が6、7キロ太りました

シフト等調整できるところのお仕事は、徐々に減らした方がいいのでしょうか。。

コメント

たまちゃん

今どれくらいなんですか?
早めに産婦人科は行かれた方がいいですよ(^ ^)正常妊娠か分からないですから💦
身体きついなら、調整出来るのならした方がいいと思いますよ(^ ^)
お身体大事にしてくださいね♪

• みっ📛

みっ📛

生理不順なのですが、先月と同じと考えて1週間経ったぐらいです

そうですよね。。
    初めてなので不安でしょうがなくて。。

上司に相談してみます

• 2月27日
♡じゃじゃ丸♡

子宮外妊娠の可能性も否定できないので早めに受診した方がよいですよ。

また、体重は1ヶ月で6〜7kg増えたのですか?

• みっ📛

みっ📛

そうなんですね。。
    早めに行ってみます。。

今月初めに体重測ってよしよし痩せたなと思って そのまま同じ量食べていたのにブクブク太ってしまって。。

• 2月27日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

妊娠すると太りやすいですからね(´;ω;`)

身体無理しないでお大事になさってください!

• 2月27日