※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

お互いバツイチ再婚で、もうすぐ結婚記念日です。いつも仕事、家事、育…

お互いバツイチ再婚で、もうすぐ結婚記念日です。
いつも仕事、家事、育児頑張ってくれてる旦那に何かプレゼントしたいです☺️✨手紙と、何か渡したいんですが、何渡せば良いと思いますか🤔?旦那は物欲が全くといって良いほどないです、、、(笑)結婚記念日の日は母が丸一日子供達を見ていてくれるので都内の某有名ホテルに宿泊します。財布、カードケース、キーケース、ネックレス、ベルト、ネクタイ、バックは新調済みです😭お互いに結婚指輪はしてるし、、、さすがに時計となると高すぎる、、、何か案を下さい!!

追記で、手作りのケーキなどはよくつくってるのでなしです😭

コメント

こ

私は手作りのフォトアルバムを作って渡したりしてます♡

写真貼ってデコレーションしたり最後のページには感謝のメッセージ書いたりして毎年作ってます!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

フォトアルバム、、、、
    素敵です!!手紙やめてフォトアルバムと何かにしようかなと思い始めました🤔(笑)

• 2月27日
yooo

素敵な旦那様ですね✨
物欲がないなら、セーターやシャツなど、洋服はいかがですか?

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

セーター去年誕生日で渡しちゃいました😭😭😭(笑)

• 2月27日
3人のシングルまま

すみません、旦那はまだピチピチの20代前半です!!(笑)私はいわゆる姉さん女房です(笑)20代前半の流行りも教えて下さい!(笑)

ままり

私も前にフォトアルバム作ってあげた事あります😊
所々に色画用紙を切ってそこに
この時こんなことあったよねー!
とか、コメント?を貼り付けたりして作りました!
最後のページに短いけどお手紙を書いて貼りました😆
喜んでくれたし、たまに2人で見返すと面白いですよ💕

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

フォトアルバム想像するだけで素敵です✨✨フォトアルバムは決定です!!(笑)ちなみに、フォトアルバムの台紙??と言うんですかね?(笑)アルバム?はどこで買いましたか??

• 2月27日
  • ままり

ままり

確か、無印良品だったと思います!!
    しっかりした本のカタチになっていて、中の台紙は黒くてフィルムに挟むタイプでした😊
    くっついてくれて、上からパウチ?みたくされるので糊もいらないし綺麗に作りやすかったです😆💕

• 2月27日

おめでとうございます㊗️
案ではなくてごめんなさい💦

うちもバツイチ同士の再婚なので、ラブラブ仲間がいて嬉しいです😃

ステキな記念日になりますように!!