※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
ココロ・悩み

旦那の実家に引っ越しで不安。食事の準備やストレス解消について相談。ご両親との関係やストレス解消方法を知りたい。

今 住んでるアパートの更新の関係で来月 旦那の実家に引っ越しです…
今から不安ばかり… 私が食事の準備をする→ ご両親は 足があまり良くなく 子供の抱っこを長くできない → イベントごとが好き ご両親のこと嫌いではないけどやっぱり不安… 私 ストレス解消できるかな( ω-、)同じ 感じの方居ますか?どう ご両親と上手くやってますか?ストレス解消なにしてますか?

コメント

まーさん

最初は仲良くやってけると思ってましたが、その内過干渉に疲れ、馴れ馴れしくされることに苛立ち・不快感を覚えました。
同居解消予定です!

• ピノ

ピノ

私も苛立ちそうです 今でも色々口出しがあるので…

• 2月27日
  • まーさん

まーさん

無理して一緒に住んで関係壊れるくらいなら、と旦那さんに相談して見たほうがいいと思いますよ!
    引越す前の今ならまだ間に合います。

• 2月27日
  • ピノ

ピノ

既に 引っ越し業者にも頼んであり
    アパート大家にも 連絡済み
    実家も受け入れ体制万全
    1週間後 引っ越しです
    ちょい頑張ってみてダメなら 解消 考えようと思います☺️

• 2月27日
るるmama

わたしもどうきょです!
義母は同じく足悪いので子供の面倒はみません、抱っこしません!

同居して、約3ヶ月ですが
義母嫌いです。
ストレスたまります。

でも週一回実家に帰り
友達ともあそびます♡

ただやっぱり
家族3人で暮らしたいですね😭

• ピノ

ピノ

元はあまりストレス感じない方なんですが…やっぱりストレス感じますよね😧自分の自由な時間って大切ですよね( ´∀`) 本当 3人が一番ですよね‼️

• 2月27日