※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

28歳の多卵胞症候群の女性が妊娠できず、不妊治療費がない状況です。同じ経験のある方、妊娠するためにどんなことを続けたか教えてください。

質問です。
妊娠希望の28歳ですが、なかなか妊娠できません。

そして不妊治療するお金もないのですが、皆さんなかなか妊娠しなかった時何を続けたら妊娠しましたか?

ちなみに多卵胞症候群と診断は受けました。

コメント

ひぃ

したいのにできないってつらいですよね😖💦
今はどんなことされてるんですか??

• あやまる

あやまる

今はおなかをあっためたり、アプリで調べた排卵日付近で頑張るようにしています。

• 2月27日
  • ひぃ

ひぃ

海外の排卵検査薬やと安価で、排卵日がかなり絞れるので、
    今月から使ってみました!
    だいたいこの日だろうってのが一日から二日前にわかって便利でしたーー

• 2月27日
かかちゃん

たまたまかもしれませんが、旦那に亜鉛サプリ飲んでもらった3ヶ月後に妊娠しました!

• あやまる

あやまる

亜鉛サプリ飲んでもらってみます!

• 2月27日
Yuki

同じくたまたまだと思いますが、子宮筋腫ありで温授茶飲んで妊娠出来ました。その前に2回流産してます。

• あやまる

あやまる

私もお茶を飲んでみようと思います!

• 2月27日
ゆー

妊娠する卵子は1年に3個らしいです。
ウチらも2年近く中々出来ませんでした。現在30歳今年31歳になります。1ヶ月に何度もお互い頑張ってきました。出来ない月もありましたが、なんとかタイミングが合って天使が出来ましたよ(^-^)不妊治療は高いし痛かったり辛いと聞きます。不妊治療しても出来ない人もいると聞きます。まだ若いからもう少し頑張ってみてもいいと思います。回数増やしてみてもいいと思います。

• あやまる

あやまる

今は妊活初めて、7ヶ月くらいなので、、、三回のチャンスを逃してるかも。
    毎月頑張ります!

• 2月27日
わんぱくママ

みなさんと同じくたまたまだと思うんですが、タイミング法で2度授かっています(*ˊᵕˋ*)
最初の子は流産でしたが、それから4ヶ月後に授かり今元気な男の子のママやってます😊

Erimay♡

私も多嚢胞性卵巣症候群でした。
その時は恋してなかったせいか女性ホルモンも全然無くて…
今の旦那と出会って生理が不順やったけど来るようになり後少し体重落としたりとかして😊
でも中々授かれず毎月頑張って体温測ったりしてましたがダメで…
子供ができていぃように先に引っ越しでもしようと思いその月わ子作りの事考えてなくて引っ越しで忙しくしてたらポンと出来ました😀

私がそうやったから言えますがあまり考えすぎると中々出来ないもんなんですよね💦

あまり追い詰めたりしないで下さいね😀

ゆー

もう少し頑張ってみて(^-^)あくまで楽しみながらの方がいいですよ♪
不意な時に妊娠もあり得なますから
いつもと違う場所でとかもおススメです(旅行先)とかホテルでとか(^-^)