※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

みなさま、旦那様とどのようなことで喧嘩しますか?ふと気になりました‼︎…

みなさま、旦那様とどのようなことで喧嘩しますか?
ふと気になりました‼︎(>人<;)

うちはゴミ出しをしてなかったり、
言われたことやってなかったりするとイライラしてすぐ喧嘩になってしまいます(>人<;)

コメント

もお

例えば、今日みたいにいきなり夜に電話かけてきて飲み会になったと言われイライラして喧嘩になります笑(なりました笑)

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます☺️
    いきなりの飲み会ほんと迷惑ですよね(>人<;)理由つけてどうにか断れないのかな?とか考えちゃいます😅

• 2月27日
mimi

同じです。笑
ゴミ出し溜まったりとか、ティッシュ使い切ったのに取り替えなかったりとか、牛乳飲みきったのにパックを変えないとか、朝起きてカーテンあけないとか…結構くだらないことです。
余裕があればこんな些細なことでイライラしないですけど、子育て中はそんな余裕ないですよね。
なのでうちも喧嘩しますが、「いまは余裕ないもんね、子供が大きくなるまで頑張ろう」と言い合ってなんとか仲直りしてます。

• トトロ

トトロ

ほんときっかけは些細なことですよね😓みなさん同じ感じですこし安心しました!!子育て中だからと思ってうちも乗り切りたいです

• 2月27日
れん

ちょうどさっき喧嘩しました😞
旦那さんは、毎日遅くまで仕事していて大変なのも寝不足なのもわかるし、最近肩が痛くて整体通ってるのもわかってるつもりだけど、せめて時々でいいから、ギュっとしてくれさみしいと💧
言い訳ばかりで、あまりに放置されてるので、爆発しました😓

• トトロ

トトロ

そうなんですね😭
    ほんと大変なのはわかってるんですけど、心とは裏腹に…って感じです。あたる人が旦那しかいないんですよね。
    うちも最近楽しい会話もないし、なんだかなぁ

• 2月27日
たまちゃん

うちはすぐイライラするけど中々喧嘩になりません💦旦那が喧嘩を買ってくれなくて、、笑
逆に喧嘩したいです。それでお互い分かることもあるので、、。
喧嘩を避けようとする旦那にまたイライラします。笑
多分喧嘩するのが面倒だから流されてます

• トトロ

トトロ

なるほど、そーゆうパターンもあるのですね😭
    流されるのもなんだか辛いですよね😓
    言い合って分かり合えるならわたしもとことん喧嘩したいかもです(>人<;)

• 2月27日
ぴぴぴぴ

うちも喧嘩になりません、私1人で怒ってます。話し合いもする気なくごめんねで済まそうとする旦那にイライラ!5分後に注意したこと平気で繰り返すような人です(無意識に)😡

• トトロ

トトロ

なるほど!でもたしかに私もひとりでプリプリ怒ってる時あります!
    なにも言ってこない旦那にますますイライラしてヒートアップしたり…同じです😓同じことを繰り返すとこも同じです、諦めた方がいいんですかね?

• 2月27日
年子ママ

うちは、年子で大変なのに携帯ばかりで 子どもの面倒みないです(* ̄□ ̄*;あのクソ旦那どうにかなりませんか?24で若いということもあり もう呆れてます。

• トトロ

トトロ

あのくそ旦那(笑)
    ほんとそう思う時あります!!
    うちも年子ですが、ほんと大変ですよね、
    伝えてもじゃーどうしてほしいの?って😭自分で考えろーっておもいます。

• 2月27日