※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
家事・料理

今日、性別確定したので旦那に報告しようと思い、普通じゃつまらないか…

今日、性別確定したので旦那に報告しようと思い、
普通じゃつまらないからサプライズしよーと思いまして、



ケーキの中のクリームの色でどっちかわかる仕組みにしたんですが、、、。(ブルーなら男の子、ピンクなら女の子という感じで)




スポンジ作るのめんどくさくて食パンで代用したら
まぁーなんとかなったんですが、




そんなうまくないし飽きる(笑)



二人して残してしまった👉👈💦💦




結果、サプライズじたいは成功したので良かった(笑)



が、もー食パンでケーキは作らないと決めた日でした(´・・`)

コメント

ぽん

海外の方がそれで性別発表してたのを見ました( ¨̮ )✩°。⋆

私も次やりたいなぁなんて思ってました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • nami

    nami


    めっちゃ調べたらけっこうでてきてこれがいいと思いまして(*´ω`*)


    ワクワクして楽しいので是非旦那さんにサプライズしちゃいましょー😍🎊🎉


    うちのも喜んでました😂💗

    • 2月27日
まりあ

私も見ました‼︎
次やりたいです(*´-`)

  • nami

    nami


    是非!!

    作ってる時の楽しさハンパないですよー(*´ω`*)


    他にもいろいろやり方あるみたいですよ😊💗

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

素敵ですねー😊
私も性別分かったらサプライズで報告したいです💗
でもケーキ作るなんてわたしには無理ですー😭😭😭

  • nami

    nami


    ありがとうございます😊💗

    市販のスポンジで作ることをオススメします(笑)

    ダイソーのプレゼントの包装で、ピンクとブルーの発泡スチロールのハート型が売っててそれで、BOY、GIRLて文字にして置いて一つだけ性別書くってやつやってましたよ!

    • 2月27日
87🥀

うちも、サプライズしたくケーキにしようかと思ったけど、時間がなかったので、ピンクのベビー服買って、箱に詰めてもらい旦那に渡しましたよ😆
女の子が絶対欲しいと言っていたのですごく喜んでくれました!
3人目はまだ考えていませんが、次もし授かったら次は性別きかずに生まれた時のサプライズにしようかと一人でよく考えてます😂

  • nami

    nami

    その手もあったんですね!
    思いつかなかったです(´・・`)

    喜んでもらえると嬉しいですよね😊💗

    そーいうの考えてるとニヤニヤしちゃいますよね(笑)

    • 2月27日
ママリ

素敵ですね😍✨
私は一緒に検診行って分かってしまったので
サプライズはなかったですが
エコーみてる時に
女の子だ!!!って先生が言う前に夫が叫んでて笑いました😂😂
2人目の時はケーキ作ってサプライズしたいです☺️✨✨

  • nami

    nami

    一緒に行っちゃうと無理ですよね、
    うちも、ずっと一緒に来てたんですが、たまたま休みが合わなくてこれはやるしかないなと(笑)

    お茶目な旦那さんですね😂💗

    ぜひ!
    食パンで作るのだけは進めませんが(笑)

    • 2月27日