※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーい
子育て・グッズ

新生児に最適なミルクは何がいいでしょうか?退院前に買いに行く予定ですが、種類が多くて迷っています。

はじめての質問です。
22日3人目男の子を出産しました。
上の子2人は完母でしたが、入院4日目にしてまだ母乳がにじむ程度です。
明日退院なのですが、ミルクというのは頭になかったので、哺乳瓶も買っていません。
そこで相談なのですが、新生児に一番良いミルクは何がいいと思いますか?
買いに行こうと思ってるのですが、以外と種類があるようなので…

コメント

アンぱんマン

私はハイハイ使ってました(´▽`)ノ
0ヶ月〜のミルクなら、
値段は違くても、成分はほぼ一緒って聞いたことがあります👀

  • なーい

    なーい

    ミルクは買ったことがなかったんで絶対お店で悩んじゃいそうです(*_*;
    市民病院で産んだのですが、聞いてみると、いろいろ使い回して使ってるってとのことでした。。
    これまた悩んじゃいそうです(ー_ー;)

    ハイハイ参考にしてみます!

    • 9月26日
ckkm

私は「すこやか」です。
産院がそれで、よく飲んでいたので、そのまま同じのにしました!
赤ちゃんにも味の好みがあるようですよ(^o^)

  • なーい

    なーい

    私も聞いてみたのですが、いろいろな種類を使い回してるとのことでした。。
    悩んじゃいますよね(; ̄ー ̄A

    • 9月26日
miriku☆

初めまして。

私は『E赤ちゃん』飲ませてました。
出産した病院がこれでした。
このミルクは、成分が限りなく母乳に近いそうです😄

最初は混合で嫌がらず飲んでたので、使ってました💨

  • なーい

    なーい

    はじめまして➰

    やっぱり口に合わないミルクもあるんですかね?

    今病院で作って貰ってるミルクは嫌がらずに飲んでくれています!
    ですが、食堂の方で作っているとのことだったので、何を使っているのかはわからずじまいでしたρ(・・、)

    試供品をくれるとのことだったので、いろいろ試してみたいと思っています!

    • 9月26日