※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

前駆陣痛が頻繁で、34週3日から続いている。胎動が少なく不安で死にそう。これがいつまで続くのか心配です。

前駆陣痛ってこんなに頻繁になるんですか?
張りが多くて、痛みは生理痛のよわ〜い感じです耐えられないほどではなく、腰も若干痛いなあーくらいです、
多分34週3日〜から前駆始まってるんですが、今日は胎動がいつもより少ない感じで、、(;゚д゚)
これがあと何日続くんだろうか。
こんなのがずっと続くなんて不安で死にそうです(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛な気がします
病院に電話してみてください

  • まい

    まい

    本当ですか?(T_T)
    全然耐えられる感じで前駆ってこんな張るんだと思ってました、、、あと2回くらい測ったほうがいいでしょうか??(T_T)それとももう電話したほうがいいですか?(T_T)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然耐えられましたよ!
    本当に痛くなってナースコール押したら8cm強開いてました。
    あっという間に痛くなるので早めに病院へ

    • 2月26日
  • まい

    まい

    ありがとうございます!
    今測ったら12分になってしまいました〜(T_T)!
    あと一回測って短かったら電話してみます!(T_T)

    • 2月26日
deleted user

もしかしたら本陣痛かもしれませんね🤔
心配であれば病院に電話して相談なさってください!何かあってはお母さんも赤ちゃんもしんどいかと思います😣

  • まい

    まい

    全然予想してませんでした、、、あと2回くらいは測ったほうがいいでしょうか?(T_T)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    測りつつ、相談できる体制を整えておく方がいいかもしれません!
    大丈夫大丈夫で引き伸ばしてしまうと取り返しのつかない事になるかもしれません😿躊躇わず電話をお勧めしたいです!

    • 2月26日
  • まい

    まい

    今測ったら最新は12分空いてしまいました(T_T)
    あと一回測ってみて明らかに短かかったら電話してみます!
    前駆だと思ってたので焦りました(T_T)!
    ありがとうございます(T_T)!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうして見てください!
    もう少しでご対面できますね!
    お母さんも赤ちゃんも元気にご出産されることをお祈りしてます🌈

    • 2月26日
ゆん

張りは1日中ずっと張ってますか?

  • まい

    まい

    昨日に比べたら張ってる回数は増えました!(T_T)

    • 2月26日
  • ゆん

    ゆん

    痛みは弱くても病院に電話して現状を話しておいた方がいいかもしれません😓私も最初張りが1日中あって胎動も少なくてそこから高位破水して陣痛だったので…

    • 2月26日
  • まい

    まい

    ありがとうございます!
    あと一回測ったら電話してみます!(T_T)
    てっきり前駆だとずっと思ってました(;゚д゚)!
    後からになっては遅いですもんね、電話してみます。

    • 2月26日
  • ゆん

    ゆん

    赤ちゃんにもママにもなんかあってからでは遅いので…電話してみてください☺️

    • 2月26日
あおママ

同じく陣痛ではないかと思います。
胎動が少ないのは下がってきてるのではないでしょうか⁈

  • まい

    まい

    下ってきてる、、、、夕方というか、夜の6時頃から張りが増えた気がして、さっき胎動少ないなと思いまして、、、電話してみます(T_T)!

    • 2月26日
  • あおママ

    あおママ


    それが良いと思います!
    あれ?と思ったら電話するのが1番だと思います^ ^ もし陣痛だったら頑張って下さいね‼︎ もうすぐ可愛い我が子に会える〜♡

    • 2月26日
まりな

私も何日も前駆陣痛が続き、バラバラだけどあまりにも長く続くので一応病院にいってみたらすでに子宮口4-5cm開いてて、本陣痛に繋がりました!
念のために病院に連絡しておいた方がいいかもしれないですね(^^)

  • まい

    まい

    私もそんな感じに近いものがあります(T_T)
    ずっと前駆だと思ってました、、、電話してみます!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

いえいえ、まだ産まれるには早い週数でこれだけ頻繁に張るのは良くないと思います!
待たずに電話が良いと思います✩

  • まい

    まい

    そうですよね、とりあえず電話だけしてみますら(T_T)

    • 2月26日
ちゅら

私の前駆陣痛、数時間おきでした!
本陣痛だと思います、病院に電話してください!!