※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま♡20
妊娠・出産

臨月に入った2人目妊娠中、必要なものは?哺乳瓶は買い換えるべきか悩んでいます。衛生的にどうでしょうか?助言をお願いします

2人目妊娠中で臨月にはいったところです(*^^*)

そこで質問なんですが、2人目が産まれるまでに何を買い足したらいいのか分からないので経験ある方教えてください(>_<)

チャイルドシートは1才から使えるやつを上の子に買い足しました!

あと、哺乳瓶は買い換えるべきか乳首の部分だけ変えるか悩んでます(>_<)衛生的にどおなんでしょうか?

アドバイスお願いします(>_<)

コメント

*K♡MAMA*

哺乳瓶は消毒してあれば
大丈夫だと思いますよ!
病院だって、使い回しなんですから…。

5児ママ♡

私は特に買い足しはしませんでした( ¨̮ )哺乳瓶もきちんと消毒し乳首の部分だけを変えましたよ。

とんこ

乳首だけは買い替えました。
あとはあまり買い足さないで、家にあるもので代用したりしていました。

二人目ともなると、あまりナーバスにならず対応できるようになった気がします。

年子まま♡20

確かにそうですね!
ありがとうございます!

年子まま♡20

乳首と性別が違うので服は何着か買い足してあげようと思います(^o^)/
ありがとうございます!

年子まま♡20

やっぱり皆さん乳首だけ買い替えてるんですね(^o^)/
アドバイスありがとうございます!

2人目だと多少余裕持って育児に望めるものなんですね!