※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
家族・旦那

基本、あんたは嫌いじゃないよ義母。つわりで吐いて怠くてぐったりする…

基本、あんたは嫌いじゃないよ義母。
つわりで吐いて怠くてぐったりする私の代わりにご飯作ってくれるし、娘を連れて出かけてくれる。
かなりできた人だと思うよ。

ただね。

自分が吐きつわりで8カ月まで大変だったから、吐いてもそうでもなさそうな私に。
「つわり辛かった私からしたらそんなひどくないわよ。もう直ぐ終わるんだから大丈夫でしょ〜」とか言わなくていいだろーよ…。
同じ女だけど、人によりけりつわりの酷さ違うんだから、あんたみたいに人の気持ちがわからない人間にだけはなりたくないね。

はぁ………きつい。

コメント

りーぬ丸

私なら嫌いになる!

てめぇのものさしではかるんじゃねぇよ!
って腸煮えくり返りますね。

口が悪くてすみません。

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    いやー実際嫌いになりそうになりますが、それ以外はいい人なんすよねー…

    • 2月26日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    私は義母嫌いなんですよね…
    妊娠中に「流産する思うとったけんねぇ!」っていわれて。
    いやいやいやいや…って感じでした。

    • 2月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    それは嫌だ…私も嫌いになる:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月26日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    義実家には極力行きませんし、出来れば抱かせなくない( ´ー`)

    • 2月26日
deleted user

つわり人それぞれだから
そんなこと言わないでほしいですよね、、、
自分と比べんでほしいですね(´゚ω゚`)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    自分は食べ終えたら直ぐ吐いてた!と豪語します。つわりがなかった義妹は太りすぎて帝王切開になってもっと言われてましたよ:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月26日
deleted user

自分が一番つわり酷いって
自慢してるんですかね(; ꒪ㅿ꒪)?笑笑
って思います(笑)
だけんなんや!てなります笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、返信のとこしたつもりが、、、
    すいません(´;ω;`)

    • 2月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    大変だったんですね〜〜と言われたいんでしょうね💦
    義妹は負けじと「つわりなくてよかった❤️」て言ってましたが(笑)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もーすぐつわり終わるんだからとか
    そんなのわかんないですよね😭😭
    産むまである人はあるのに、、、
    義妹強いですね(笑)(笑)

    • 2月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    自分見立てだとわかる!みたいな感じなんでしょうね(´;Д;`)
    ムカムカします…。
    義妹だから義母と関係悪いです(笑)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー、イライラして
    さらにつわり酷くなりそうですよね😂
    義母にわたしも
    は?てなるときあります(笑)

    • 2月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    本当なんもしたくないならしないでくれていいのに…とたまに思います:;(∩´﹏`∩);:
    夫はそんなことで文句言わないし〜
    イライラは一番よくないですよね💦

    • 2月26日
新米妊婦

わかります!ほんと、人によって違うんだから、比べるな!って言いたいですよね!
私もツワリ中に、
病気じゃないんだからと言われて、キレそうでした。。
うちの義母は3人出産して、3人ともツワリが無かったみたいで、それこそ全く辛さを理解してくれず、吐きヅワリ真っ只中にカルシウムを取らないといけないからとデカイいりこを大量に持って来られましたよ😓