※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

2/19に凍結胚盤胞移植をしました。本日2/26 BT7で、早期妊娠検査薬が真っ白でした。望みないですよね?成功例を知りたいです。

2/19に凍結胚盤胞移植をしました。
本日2/26 BT7で、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを朝一で試しましたが、真っ白でした。
これは望みないですよね?
はじめての移植でうまくいくんじゃないかと思ってました😣
みなさんは何度目の移植で成功しましたか?
よければ教えてください!

コメント

ママリ

まだ分かりませんよ、私は移植10日で反応確認しました。
はじめての移植は期待しますよね。新鮮胚でしたが、採卵後すぐに移植しましたがダメでした。判定日まで生理来ずでしたが、陰性でその次の日に生理がきました。
その生理後に1回目の凍結胚移植をして妊娠しました。凍結胚の方が確率高いと言われながらも、早く妊娠したかったので新鮮胚移植しました。
生理さえ来てなければまだ望みはあります!!

• りんご

りんご

有難うございます。まだわからないですよね!病院で判定もらうまで希望を捨てずに居ます☺️
    ヨシヨシさんは二度目の移植で妊娠されたんですか?
    陰性だと、このままずっと妊娠できないんじゃないかと不安になってしまって…
    ヨシヨシさん、妊娠おめでとうございます💓私も頑張ります☺️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

移植は2回目で妊娠しました。凍結胚移植としては1回目です。
    陰性だと嫌になりますよね。自分が否定された感じにもなります。希望も持てなくて次の移植も躊躇します。私も新鮮胚がだめだったときこの先もダメだと決めつけて、看護師との面談で泣きました。
    うちも男性不妊が故の顕微授精でした。妊娠するにはこれしか方法がなくて、泣きましたし悩みました。旦那のことも責めました。喧嘩して口聞かなかったこともあります。
    前向きになれないときは前向きにならなくても大丈夫です。きっといつか前を向けるときがきます。

• 2月27日
  • りんご

りんご

前向きになれない時は前向きにならなくても大丈夫って言葉に泣きそうです。
    今日病院に行ったのですが、やっぱり陰性でした。先生は今回は縁がない子だったんだよ、て言ってました。
    来週期、また頑張ります!
    性格的にお休み期間を作ってしまうとどんどんやる気がなくなってしまうので💦
    私も沢山喧嘩しました。
    ヨシヨシさんの言葉、すごく励みになります😭

• 2月27日
食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精の凍結胚移植して2回目で 授かりました😅 

今は下半身過度になる位冷やさない事ですね✨

• りんご

りんご

うちは男性不妊での体外受精で同じく顕微授精です!
    2度目の移植で授かったんですね。
    おめでとうございます💓
    それを聞くと次はいけるかな?と勇気づけられます☺️
    冷たい豆乳とか炭酸水飲んでました😓気をつけなきゃですね!

• 2月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

一回目の時は 旦那と喧嘩いっぱいしていました😅 何が原因か❓色々調べて 不育症の検査も受けました🐤次こそ❗成功したいから❗って医師に伝えて 2回目の時は なぜか❓旦那ともあまり喧嘩してなかった😅 結局病院に通って丸2年でやっと妊娠判定受けました😅 人それぞれの治療あるって思うけど コウノトリのご機嫌😃⤴️⤴️?って言うか時期か❓
    過度って思う位 下半身暖かく✨妊娠中ずっと冷やさない事が大事です😌💓

• 2月27日
  • りんご

りんご

実は私も夫と喧嘩しました💦良くなかったですよね😣
    冷やさないように頑張ります💪

• 2月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

費用もいっぱいいるから〰️喧嘩いっぱいしますよねぇ❗ 授かるちょっと前に 寝室のエアコンご機嫌いまいちで‼️成功したら買い替えるって旦那は言うてたけど❗今だに エアコン?買い替えは どうなってるんやろ?状態です

• 2月27日
mjyunjyun

私も顕微授精でした。
1度目は新鮮分割胚移植で妊娠しましたが、9週目で流産
2度目は凍結胚盤胞移植で現在妊娠21週です。

経済的にも肉体的にも精神的にも辛いですよね…

病院で検査するまでは諦めず、暖かくしてリラックスして過ごして下さいね❗

• りんご

りんご

そうなんですよね。
    ホルモン補充での移植なんですけど、肌は荒れるし太るしで、気分も落ち込みます💦先の見えないトンネルにいるようでしんどいですね😓
    2度目で妊娠されたんですね。元気なお子さん産んでください💓
    2度目、という方が多くて次はできる気がしてきました。ありがとうございます!

• 2月27日