※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

愚痴というかストレス発散させてくださーい!うちの旦那は営業マンです。…

愚痴というかストレス発散させてくださーい!

うちの旦那は営業マンです。
帰宅するといつもため息と疲れたーと大きな声で帰ってきます。
機嫌が悪い時は冷蔵庫の開け閉めの音がうるさくなったり足音もドタドタうるさいです。
私はいつもご苦労様と笑顔で迎え入れてます!

でも出産してもうすぐ3ヶ月。
寝不足は続くし家事育児休みはなし。

私だって大きな声でつかれたーーーーってたまには言ってみたいものだ!!
旦那はランチ休憩だってあるし土日休みもある。
疲れてるから寝かせてと言われればどうぞって寝かせてあげてます。

仕事で疲れるのはわかるけど大きな声で疲れたと言われてもこっちも疲れてるしって悲しくなります💦

銭湯にでもいってゆったりしたいですよ😭みなさんの
ストレス発散方法があれば教えていただきたいです!!😭

コメント

三児のママ

うちもそうですよ!
少しはこっちも労ってほしいです。

あなたばっかりぢゃないし!って感じですよね😞

  • ぱん

    ぱん

    そうですよね、労ってほしいですよね泣
    この世で一番疲れてるのは俺だみたいなこと言いますもん笑

    • 2月27日
yuria

うちもです😞💦
疲れてるのにその一言でどっと疲れが増してイライラします😑😑
大声で言ってやりたいですよね〜。
ストレス発散方法は旦那がいない時にスイーツ食べることです(*´-`)

  • ぱん

    ぱん

    わかります!!!笑
    今日まさにそれでした!💦
    スイーツ私も大好きなのでやってみます!ありがとうございます☺️

    • 2月27日
肉パン

子育てに働いてる旦那への気遣いと疲れますよね。
喧嘩をして最高にイライラした時、濡れたバスタオルをお風呂場の洗い場におもいっきり投げつけました😅
運動したり大声をだしたりする時もなかったので、一回だけですが投げつけた時に溜まっていたイライラ、モヤモヤが抜けました。

  • ぱん

    ぱん

    気遣いしてるの気付いてんのか?ってかんじですよね!!
    バスタオル投げる!は発想になかったです🤣🤣最高です笑

    • 2月27日
ぽむ

代わってあげようか?
私が働くから専業主夫になりなよー😋
って言っちゃいそう。

自分だけが大変と思ってますよねー
うちのもそうです😅

  • ぱん

    ぱん

    それ、よく言われるんですよ〜💦
    俺働くの疲れたからまー働いて俺子供の面倒みるよ!って。。。
    ねるのがだーいすきな旦那なので毎日夜中起きれないくせにって思ってシカトします(;_;)

    • 2月27日
えま

赤ちゃん寝てるときとかにうるさくされるとイラッとしますよね😵
私はさっき授乳中に俺にもお茶取って~って言われてキレました笑
イライラがたまってギスギスするのもやなので定期的に実家に帰ることにしました笑
実家に帰るのがストレス発散です😂

  • ぱん

    ぱん

    わかります!だから何回も静かに動いてって言ってますもん笑
    お茶ぶっかけてあげましょ、🤣
    実家近いので息抜きに明日行ってみようかな〜♪

    • 2月27日
ゴマのすけ

優しい奥様!
すごい気を使ってるんですね。
ご主人は、幸せものー!
疲れたっていやいや…代わってみますか?って思いますよね。
甘えてるのかな?優しい奥様だから

ストレス発散…散歩ぐらいしかないかな…

  • ぱん

    ぱん

    褒めてくださりありがとうございます😭機嫌が悪いときは極力最低限の会話しかしないようにしてます(^^)v

    お散歩私も好きです!!
    いい天気の日にでも子供と散歩行ってみます✨

    • 2月27日
りさ

子供がやっと寝たってタイミングでそれされたらてめぇコノヤローって怒ります笑

ストレス発散は…子供の笑顔と整骨院です笑

  • ぱん

    ぱん

    いやほんとそれです!!
    帰ってきて子供が寝てるのが寂しいのかわざとほっぺた突っついて起こそうとするんですけどあれなんなんですか?笑
    子供笑顔は本当に癒されますよね💓
    整骨院いきたいです!

    • 2月27日
  • りさ

    りさ

    私それした瞬間泣いたら自分で責任取れよって言います笑
    癒されますよー(o'∀'o)♡
    2ヶ月やったらこれからどんどん笑顔も増えてくるし声出して笑ってくれたりするんで楽しみですね(●´ー`●)
    行きましょ!笑
    行ってる間泣いてたらかわいそうとかゆう人いてますけど赤ちゃん泣くのが仕事なんでミルク飲んでオムツしてそれでも泣いてたら眠いか抱っこしかないし泣いたからって死ぬわけでもないしたまには1時間くらい耐えてくれって言って行かないと体がもたないです_:(´ཀ`」 ∠):笑
    こっちはエブリデイ泣き声だよ?1時間ならまだマシさって言ってあげましょうd( 'Д' d)笑

    • 2月27日
  • ぱん

    ぱん

    泣いたらハイって子供を渡してくるのでイラってしてましたが今度から責任とってって言ってみます笑

    早くゲラゲラ笑う息子みたいです💓
    近くに実家があるので預けていってみようかな〜。
    いいこと聞きましたありがとうございます😊

    • 2月27日
しゃち

私もドアをバーン!!と閉めたり。
大きな声で疲れたー!と言いますね。
ストレス発散は買い物です。

最終的には旦那の前で家計簿付けながため息ついたりしてます。

育児は辛くないですが、旦那の態度にはイライラしますね😅

  • ぱん

    ぱん

    買い物したいですー泣
    でも収入が今旦那のだけなのでわりとカツカツで💦
    ため息は笑っちゃいました笑今度やってみようかなー、いやうちのはプライド高いので怒られそう。笑

    • 2月27日