※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

保育園に通うので電動の鼻吸引機を購入するか迷っています。オススメはありますか?購入して良かったことがあれば教えてください。

今度四月から保育園に通うのですが、電動の鼻吸引機を購入するか迷っています。簡単で安い吸引機は持っているのですが、なかなか鼻水とれず、電動の鼻吸引機はかなり取れると聞いたので。保育園に入るので、持ってた方が便利かなと思うのですが、何かオススメなのはありますか?
また購入して良かったことがあれば教えて下さい(^ ^)

コメント

うめこ

娘が生後3ヶ月頃に鼻を詰まらせて病院に毎日のように通ってたことをキッカケにメルシーポット買いました!
すっごい取れます!(笑)
ちょっとお値段はしますが、育児用品で一番買ってよかったです💓

• ふみ

ふみ

コメントありがとうございます‼︎メルシーポット気になってました😊参考にさせていただきます☺️

• 2月27日
はじめてのママリ

メルシーポットを持っています。
手動のものもあるのですが、やはり電動のほうがよく吸います。
買って良かったです😄

• ふみ

ふみ

メルシーポット人気なんですね☺️コメントありがとうございます!参考にさせてください!

• 2月27日
*megu*

メルシーポットおすすめです!息子は鼻づまりで新生児のときに3回耳鼻科を受診しました💦その後、メルシーポットを入手し、耳鼻科にはかからなくなりました😊

• ふみ

ふみ

メルシーポット人気ですね😊お返事ありがとうございます!買ってみます!

• 2月27日