※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら
妊娠・出産

今日で妊娠5ヶ月になりました!食べた分ぐらいしかお腹が出てないんで心配です。。

今日で妊娠5ヶ月になりました!食べた分ぐらいしか
お腹が出てないんで心配です。。

コメント

★

私もあんまり出なくて、出産まで+10センチしか出ませんでした😁

いずみ

おめでとうございます(´^ω^`)
私も全然出てなかったですよ!7ヶ月くらいからようやく妊婦らしくなってきました(´^ω^`)

むー

大丈夫ですよ、これから嫌になるほど出てきますから(笑)

そーちゃんママ

私は一人目8ヶ月でやっと出てきたくらいでしたよ☺

かーくんmama

大丈夫ですよ😊
私も5ヶ月のときはそんな感じでした✩*॰¨̮7ヶ月過ぎた頃から一気にお腹が出てきてびっくりしました

でこぱち姫

お腹が目立つのは大体7~8ヶ月頃なので、安心してください😌私の子は9ヶ月まで少し小さいと言われてましたが、生まれたら平均よりおデブちゃんでしたよ👶🏻

私が会ったことのある人で
安定期過ぎた頃でも全然お腹が
出てない人がいました!
しかも、うつ伏せで寝ていることも
あるというのでビックリです!

助産師さんからすると
大丈夫だそうです♪
お腹の赤ちゃんも上手いこと
してるみたいですよ♪

1225⑅

はじめまして!
あたしも妊娠16wですがまだ全然出てないですよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

ちゃま

体格の大小ではなくて、骨格でお腹の出にくい人はいるみたいですよ。コメントのように7、8ヶ月で私もお腹が目立ち始め、「誰が見ても妊婦さん」という感じになりました(笑)

職場の先輩ですが、臨月になっても自転車に乗れるくらい・荷物運んだりすることもほとんど苦じゃないくらい出なかったそうです!
150cmの私より少し背が高いくらいの方です。

y❤︎

5ヶ月ならまだ出てなくて大丈夫ですよ😊🌟

みーさん

私も7ヵ月になってやっと少し妊婦らしくなったかなー?って感じでした!

でも9ヵ月の今はパンパンですよー!

私も5ヶ月の頃はほとんど出てなかったです💦
今6ヶ月でやっと少しずつ出てきたかな?ってくらいで、分厚めの服だと気付かれないだろうなーって感じです!
これから大きくなるの楽しみですね😊💕

あちゃん

わたしもそのぐらいの時は
まだ妊婦ってわからないくらい
まったくお腹でてませんでした!
後期に入ると急にでてくるかもです(´•ω•ˋ)