※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊娠・出産

初妊娠の32週目で、3Dエコーで赤ちゃんの顔が気になります。赤ちゃんの顔がどう写るか知りたいです。遺伝子についても気になっています。産まれたらどんな顔になるか楽しみです。

初妊娠、32周目妊婦です😊

質問なのですが皆さん3Dエコーの赤ちゃんの顔ってどう写ってますか??うちの赤ちゃんは凄い横に広がった大きなだんごっぱなで、たらこ唇です。。笑
男の子なのですが、私の旦那は結構顔立ちが良く鼻は高く、唇は薄くて、目は大きくキリッとした顔立ちです。反対にわたしは垂れ目でだんごっぱな、たらこ唇で完全にわたし似てるんですお腹の息子。笑
せっかく良い遺伝子をもらえたのにわたしに似てしまい罪悪感を感じてます(;;)笑

実際産まれたら全然違う顔だったよーや、3Dエコーそっくりだった!とか色々聞いてみたいです😊♡

まあ、産まれてしまえばどんなお顔でも可愛い!とわたしの母は言ってるのでそこまで心配ではないのですが出産まで暇なので気になるので教えて下さい♡

コメント

いちごこ

まだ生まれてはないのですが、3Dエコー見たとき上の子にそっくり!と思いました(^o^)♡
上の子は男の子で私似てるのですが、ベビーちゃんは女の子です。どこまで似てるか早く見てみたいです〜!

• みーん

みーん

やっぱり3Dエコーの力は凄いですね〜♡上の子にそっくり!と思うならきっとそのお顔で産まれてくるのでしょうか😊♡
    わたしも早くお顔拝見したいです!笑

• 9月26日
ララー

エコーのまんまの顔でしたー(*´-`)
娘は、団子っぱなでしたねー
子宮で押されてるだけ…と思い込みましたが、はやりエコーのまんまの鼻で産まれましたー(ノД`)…
でも、旦那が団子っぱななんで仕方ない……
可愛いですよー。

• みーん

みーん

やはりエコーのまんまでしたか。。笑
    わたしもエコーのうちはふやけたりして鼻が潰れてるのかもしれない!と願ってたのですがやはり写真通りなんですね。。笑
    でも我が子は誰よりも可愛く見えてしまうものだと思うので親バカ発揮して可愛がります♡笑

• 9月26日
ma21

エコーのまんまでした!
特に鼻ははっきり見えてたので
全く一緒やんと思いました☻

• みーん

みーん

エコーのまんまでしたか♡
    わたしの赤ちゃんもエコーは鼻が一番これでもか!ってくらいはっきり写ってます。。笑
    きっとあの鼻のまんまでてくるのでしょうね。笑

• 9月26日
そーちゃんママ

私も、エコー写真かなり
たらこ唇ちゃんです(°_°)!!
鼻も大きいし(°_°)!!

今日予定日なんですが
生まれる気配がなく...

早くお顔を見て比べてみたいです♩

• みーん

みーん

可愛いお顔してますねー♡
    大丈夫です!うちの子のエコーの方がふた回り位鼻とたらこ唇は凄いですよ!きっと綺麗な顔立ちの赤ちゃん産まれますよ😊♡
    予定日今日なんですか!早く会いたいですねー!出産頑張ってくださいね♡

• 9月26日
もこもこ♡♡

まだ生まれてないですがエコー写真と夜暗闇で見る旦那の寝顔がそっくりで夜中にビックリして笑っちゃいました(灬º艸º灬)

旦那に話したら嬉しそうでした(笑)

出産まで暇ですよね〜☆
早く赤ちゃん会いたいですね♡♡

• みーん

みーん

旦那さんに似たのですかー♡羨ましいです。。♡
    わたしの意見的に子供は旦那に似てほしいのは、わたしは身篭って自分の子供!と自覚があるのですが妊娠してない旦那は自分に顔が似てたりしたら自覚をもつのが強くなるのではないかな〜。と思って似てほしい!と思うところもあるんです。。笑

出産まで暇なので今から2歳になったら髪型はこうさせたい!とかいろいろ考えちゃってます♡笑

• 9月26日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

確かにそっくりなのが産まれたらそれだけで自覚は強くなるでしょうね(∗•ω•∗)
    産まれたらパパに似ている所を探して、例えば「目がパパそっくりだね〜!!」とか言ってあげるといいかもですよねw
    男性単純ですから(〃▽〃)

髪型かぁ!
    ワクワクしますね♡

私は服のカタログ見たりしてニヤニヤ想像してます(笑)

• 9月26日
  • みーん

みーん

そうですよねー♡でももし、旦那に似てたら小さい旦那を育てるみたいで甘やかしてしまいそうです。笑
    完全にわたしに似てても無理矢理旦那に似てるとこ探して言ってあげることにします!笑

洋服探しもワクワクしますよね♡

• 9月26日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

小さい旦那(灬º艸º灬)
    可愛いすぎて私も甘やかしてしまいそうです♡♡(笑)

無理矢理でも探してあげて下さい!(笑)

お互い元気な可愛い赤ちゃん産みましょうね☆

• 9月26日