※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

助けてください。私だけかもしれないですが、娘を産んでから性欲がゼロ…

助けてください。私だけかもしれないですが、娘を産んでから性欲がゼロになりました。チューやハグはしたいと思いますが、それ以上は身体が受け付けません。
3日に1回は誘われ最初は断っていましたが、だんだん可哀想になりたまに頑張って受け入れます。キッパリと したくない、と伝えてもめげずに誘ってきます。
夫の事は大好きですが、最近とてもとてもストレスです。
性欲は戻るのですか?私はどうしたらいいんでしょうか…

コメント

私はキスやハグも嫌です(笑)

あーちゃん

未だにキスやハグ.行為が嫌でたまりません。
でも、断ると夫婦間での会話などもどんどん悪くなるので仕方なく受け入れる感じです💦

ゆまま

1歳2ヶ月の娘いますが、今だにしたくないです(*´•ω•`*)…チューも嫌です。2人目ほしいけど…したくない😂

みかんれもん

私もです…(´・_・`)
旦那のことは今も昔も変わらず大好きなのですが、産後そういう気分に全くなれなくて困っています😂
いい加減旦那が可哀相だとは思うのですが、片方が乗り気じゃないのにしたって楽しくないだろうし…😅
今は息子のことでいっぱいいっぱいで、妻ではなく母になっているので、自然とそういう気持ちになるまで気長に待ちたいと私は思っています⚡

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    全く同じですね(´・_・`)
    私だけかと思っていたのでなるべく夫の気持ちを優先してました…
    私も自然と戻るのを待とうと思います!!
    ありがとうございます😊😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月だとまだ夜間も授乳がありますよね?
私はとにかく疲れていてHをするよりも寝たい!無理!という状況でした。

チューやハグも別になくていいです笑
生理が再開してから妊活のために何回かタイミング取りましたが、妊娠して一番嬉しかったのは、Hをもうしなくていいんだ!ということでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度旦那様にきちんと話してみてはいかがでしょうか?ストレスをためたままなのは良くないと思います。

• 2月26日
  • はな

はな

コメントありがとうございます!
    やはり皆さんも同じなんですね💦
    なんだか安心しました…
    お互いの為にもちゃんと話し合います!

• 2月26日

私も性欲ゼロです😅
疲れ過ぎてそんなことより寝たいが
優って産後一度もしてません。
チューやハグは普通のスキンシップで
してますが同じようにそれ以上は
する気分にならないです(笑)

• はな

はな

スキンシップ程度なら大丈夫なんですよね(´・_・`)💦
    共感出来て嬉しいです…!!
    なかなか周りにはいなくて(><)
    コメントありがとうございます!

• 2月26日
ぴー☆

キスもハグも手をつなぐことも無理です🙅

るん

私も産後はゼロになりましたよ💦
触られるのも嫌でずっと断り続けてたら旦那から誘われなくなりました😭
2年くらい経ってやっと子育てに少し余裕ができてから性欲が少しずつ戻ってきました!
私の性欲が戻ってきて旦那を誘ってみても逆に断られ、断られるってこんなにショックなんだと…毎日泣いてました😅💦
なのでレス状態です💦
2人目欲しいのに作れません😱