※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お風呂後にベビーオイルとニベアを塗ると1時間後にカサカサになり、妊娠線が心配です。

ここ 2.3日 お風呂上がりに ベビーオイルとニベアの青缶をたっぷり塗っても 1時間もしたらカサカサになります。

妊娠線とか出来ないか かなり不安😃💦😢⤵⤵

コメント

sooooooo

アトピタ、ワセリンを使ってみたらどうですか🤔❓
子供に使ってますが、アトピタは効果あります✨

ママリ

妊娠線は出来る人はどんなに保湿してもできる、逆にできない人は保湿とかしなくてもできないって聞きました😫
本当かわかりませんが…笑
私もその頃お風呂上がり何塗っても痒くて痒くてついポリポリしちゃってお腹真っ赤になってました😭

ゆきだるま

乾燥よくなって言いますよね💦
ニベアとホホバオイル塗ってました‼️妊娠線はできなかったです🙌
投稿内容とはズレますが、お腹周りの背中とおっぱいにも塗ってました💡
お腹大きくなると背中の皮膚が引っ張られて痒くなったのと、おっぱいは産後パンパンに張ってしまって大変でした😅

あい

私はニュートロジーナの赤いボトルをお風呂上がりにたっぷり付けてます!
妊娠中のひどい肌荒れもこれで綺麗になったし、
夜塗って朝起きてもまたツヤっとしてますよ❤️

はじめてのママリ🔰

私もその時期カッサカサで、どんなに保湿してもすぐにお腹が粉吹き状態になってました💦
その時期にちょうど温泉旅行を計画してたので、温泉入って少し改善されてマシになってきて、今はあまり乾燥が気にならなくなりました!
妊娠線もできてないです✩

とろみ

私も乾燥肌で妊娠線予防にニベアを使ってますが伸びを良くするために無印の化粧用オリーブオイルを混ぜてたっぷり塗ってます。次の日もしっとりしてますよ✨関係ないですがお腹だけ塗っていたらアンダーヘアの部分に妊娠線ができてしまったので気になるならそこも塗ったほうがいいかもです💦