※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
妊娠・出産

友達と会っている最中、膀胱を押されてトイレに行きたいけど我慢している。皆さんはどうするかな?

今日久しぶりに友達と会って、お話いっぱいしましたが、
赤ちゃんに膀胱押されててずっとトイレ行きたかったんです。😭
友達は私が妊娠してる事は分かってますが、何回も席はずしてトイレ行ったら申し訳ないと思って、、、友達の方からトイレ行こうって言うまで我慢してました。
皆さんならどうしますか?😭

コメント

deleted user

普通に赤ちゃんに圧迫されて頻繁にトイレ行きたくなるって言ってごめんねって断って行きます💦
我慢できません😭

  • ユカ

    ユカ

    コメントありがとうございます‼
    そうですよね、、、
    今度からちゃんと伝えよう。💧今日はすごく苦しかったです笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膀胱炎とかなったら辛いので我慢せず行きましょう🤗 分かってくれると思います✨

    • 2月26日
YU0123

普通にトイレ行きますよ!妊娠してなくてもトイレ近い人は近いし、気にせず行きますー!

  • ユカ

    ユカ

    コメントありがとうございます‼

    そうですよね、、普通は行きますよねwww
    なんか言うのも恥ずかしかったのもあって、、、笑
    中々言えなくて、我慢して苦しみました💧
    今度からちゃんと伝えよう

    • 2月26日
しーちゃんママ

ごめん、妊娠中だからやたらトイレ行きたくて(*_*)とはっきり言います。言えないような仲の友達とは遊びません。

  • ユカ

    ユカ

    コメントありがとうございます‼
    仲はいいんですけど友達は→19歳で私は→22歳なんですよ。
    19歳でまだ学生ですし、私から見たらかわいい妹みたいなもんですよー
    だから言うのが恥ずかしいのもありましたし、友達もまだ若いから分からないかなぁ、怒っちゃうかなぁって思って😂
    ついつい気を使ってしまいました。
    今度からちゃんと伝えるようにしたいと思います。♥

    • 2月26日
sooooooo

普通にトイレ行っちゃいます😂

ぴ

私なら普通にトイレ行きます(;'-' )
我慢はよくないですよ!
妊娠を知ってるのであれば友達も
わかってくれるんじゃないでしょうか?🙆

うーさん

私妊娠してなくても近いのですが
普通にトイレー!て言って行ってます笑

しずく

妊娠中は膀胱炎にもなりやすいので、我慢せず言います!

くるみ

普通にトイレ行きます😆
友達にも頻尿だねって言われますが。。。
ごはんの時とかは一番手前に座らせて貰ってすぐ出れる位置にしてもらいます🍎

りんご

普通に、15分おきくらいに行っています。トイレ行って帰って来てすぐ「トイレ行きたいのは気のせいだよねぇ。」って言って笑われるくらい頻尿でした。

あき

トイレいきたいのは我慢せず
普通に「ちょっといってくる」でトイレへ 笑
頻繁であっても
せめて話のキリのいいところで「ごめん、トイレ」で!!!

つぶ丸

私も今トイレ近いからって言って行きます。トイレ我慢しながら話に集中も出来なそうなので、、。
でも相手が話してる時にトイレに行くって言いづらかったりしますよねー!私は、会って話し始める前に、今トイレ近いから何度も席立っちゃうかもー!ごめんねー!って伝えておきます。

y❤︎

我慢しなくてトイレ行った方がいいですよ😣
友達も何も思わないと思います!

MEE

わたしもはっきりいいますよー!
膀胱炎になりたくないし。笑