※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

保育園の面談はどんな服装で行けばよろしいのでしょうか😭??カジュアル過ぎなければ大丈夫なんでしょうか。。。?

保育園の面談はどんな服装で行けばよろしいのでしょうか😭??カジュアル過ぎなければ大丈夫なんでしょうか。。。?

コメント

じゃんじゃ子

おととい面談に行ってきました。フツーの格好で行きました。スカートにカーディガン。周りを見てもそんな感じでしたよ。シャツのママは1人だけでしたが、ガチガチな人は1人もいなかったです

• R.

R.

ご回答ありがとうございます😊普段の格好で大丈夫なのですね💓

• 2月26日
あいこう

普通の服で行きました!上タートルネックのニット、下ジャガード花柄の半ズボンに黒タイツです✨✨

周りみんなGパンだの、Tシャツだのごくごく普通の服でしたよ😊!!

• R.

R.

ご回答ありがとうございます😊普段の格好で大丈夫なら安心しました!💓

• 2月26日