※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

朝昼晩、2合半の白米を食べ過ぎてビックリ!でもペロリだった。自分に驚いて投稿しました。

気がついたら、朝昼晩ご飯の3食で、白米だけで2合半食べてた‼️‼️
いくら完母だからって食べ過ぎ🤣🤣🤣
でも、ペロリ😋だった‼️
自分にビックリしたので投稿しちゃいました!

コメント

柚

完母だとそんなにお腹減るものなのですね!
私は現在つわり真っ只中なので羨ましい限りです😭笑
沢山食べてパワーもりもりつけてください!

• ゆきだるま

ゆきだるま

ビックリするくらいお腹減ります💦
    2ヶ月目くらいから加速しました‼️
    モリモリ食べて、ジャージャー授乳します🤱✨

• 2月26日
チョロミー

同じく完母でお腹減りまくりで
1日4食くらい白米食べちゃっています😍痩せないですがおっぱい順調に出続けてます(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

体重は産前に戻りましたが、それ以上減らないです🤣
    モリモリ食べてジャージャー授乳しましょう‼️笑

• 2月26日
さくら

分かります❗あたしは毎食1合は食べてます👍
完母の食欲ヤバいですよね❗満腹中枢仕事しろっていう笑

それでも産後2ヶ月で11㎏減です🙌

• ゆきだるま

ゆきだるま

ペロリ😋ですよね‼️ホント、満腹中枢仕事サボりすぎです🤣笑

11キロ減‼️羨ましいです✨産前には戻りましたが、食べ過ぎてそれ以上減らないです😂

• 2月26日
アロア

おっぱいあげてるとお腹空きますよね〜。
母乳はやせる❗️❗️の言葉を信じて私もいっぱい食べておっぱいあげるつもりでした(笑)
本能のまま食べてたら産後半年から一気に太りましたよ❗️産前に戻りました💦
なので、、もう少ししたらややセーブしても良いと思います😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

今セーブすれば痩せるのにと思いつつ、おかわりしてます🤣笑
    産前の体重に戻りましたが食べ過ぎてそれ以上減りません‼️笑
    離乳食はじまったら食べる量抑えていかないとやばいなって思ってます💦

• 2月26日
カヌレ

私も食欲が止まらず、めっちゃ食べています😅
完母だと底なしになりますよね💧
離乳食が3回食になり、私の授乳回数は1日5回くらいに減ったのに変わらず食べまくっています💦
時々、息子の体重を測るために一緒に体重計に乗るのですが、最近怖くて乗っていません😱

• ゆきだるま

ゆきだるま

満腹中枢仕事してー‼️って思います🤣
    離乳食はじまったら食べる量抑えないとなと思っているのですが、できる自信ありません💦
    体重計、恐怖ですよね😅さっき久し振りに乗ったら、いつもと変わらずで安心しました💡

• 2月26日
たっくん

同じくです!!!(笑)
大盛りなんて余裕で食べれます👐💕
体重増えないけど減りもしない笑
お米の量減らせば体重も減るのかな?と思うけど、空腹には勝てません🤤

• ゆきだるま

ゆきだるま

大盛り余裕です😂今、ブッフェ行ったら制限時間ギリギリまで食べ続けられそうです🙌
    そうなんですよね〜今、我慢すれば体重減るかなと思うのですが、そう思いながらおかわりしてます🤣

• 2月26日
きのこ

分かります!
完母ってこんなにお腹が空くのか‼︎
と自分でもビックリです😅

つわりが出産前日まであってあまりご飯が食べられなかったのに、母乳をあげるようになってから私の食欲の豹変ぶりに旦那もビックリしてます(笑)

体重は妊娠前より減ってるのに、体形はあきらかに太ってるという不思議です🤣

• ゆきだるま

ゆきだるま

ビックリですよね‼️
    2ヶ月になるちょっと前からどんどん食欲加速してとまらないです😂
    旦那さんもビックリですよね!
    うちなんて、お茶碗やめて丼にしたら?って言われました🤣笑
    数ヶ月前までお腹に息子がいたけど、今はお米が入ってます‼️もう、笑うしかないですよね✨

• 2月26日