※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えにゃ
妊娠・出産

今日で、9wです。最近、ずっと胃が痛むのですが、みなさんはどうでしたか?

今日で、9wです。
最近、ずっと胃が痛むのですが、みなさんはどうでしたか?

コメント

りゅうり

つわりはありますか?
私はつわりで吐きすぎたり、ずっと消化不良のような胃の違和感があり、ずーっと胃痛があります。

• えにゃ

えにゃ

あります。
    空腹になると気持ち悪いので、食べるのですが、胃が痛くなります。
    たまに、胃酸のような酸っぱいのが、込み上げてきます。

• 9月26日
シャーリー

こんにちは!
私も食事を摂ったあと胃がツーンと痛みます(>_<)

• えにゃ

えにゃ

同じですね。
    これも、つわりの一部なのかなぁ〜なんて、思っちゃいます(´xωx`)

• 9月26日
3707

元々胃痛と頭痛持ちで、妊娠してからも酷くて、主治医にそれぞれ痛み止め処方してもらいましたf^_^;)

• えにゃ

えにゃ

そうなんですね!!
    月曜日、病院の予約をしているので、相談してみます。
    ありがとうございます。

• 9月26日
  • 3707

3707

私も月曜日検診で追加で処方してもらう予定です(^-^)/
    産後も暫くは同じ薬なので使えますし(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月26日
あなぐま

私も2〜3日前から胃痛あります。特に朝寝起きが痛いです(>_<)
昨日検診日で先生に相談しましたが、つわりの一種で胃酸が多く出ることによって痛みが出るようです。
我慢できる痛みであれば薬は飲まない方が良いからと、処方はしてもらいませんでした(>_<)
赤ちゃんが元気に育ってくれているので、少し我慢してがんばろうと思ってます(^◇^;)

• えにゃ

えにゃ

そうだったんですね。
    赤ちゃんのために、頑張る事はたくさんですね!!
    頑張りましょうね♪

• 9月26日