※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

新居を購入し、兄弟から引っ越し祝いとして5万円もらいました。お返しを…

新居を購入し、兄弟から引っ越し祝いとして5万円もらいました。
お返しを…と思っているのですが、物や食べ物はあまりいらない人なので、ディズニーチケットにしようかと思ったのですがやはりそういうものではまずいでしょうか?
ご意見いただければと思います

コメント

mikan

ご兄弟がディズニーすきならいいかなって私はおもいました(o´罒`o)

わっか~

チケット嬉しいです~
ディズニーよく行くならいいと思います。

chataro

チケットもらうと、期限内に行かなきゃならないですよね。
実際に私も頂いた事がありますが、期限内に行くって事が無理だったので、金券ショップに売りました。
兄弟はディズニーランド好きな人なんですか?そうじゃないならもらっても嬉しくないのでは?
今はお返しもカタログギフトが多いのではないですか?
5万円頂いてるなら半分の2万5千円ぐらいのカタログギフトで良いのでは?
自分で欲しいものを選べますし。
それだけじゃ味気ないなら、少しカタログギフトの値段を下げて、何か1つ商品なり食べ物なり付け足せばよろしいかと思います。

花束❁¨̮

目上の人や親戚じゃないし、そんな堅苦しく考えなくても本人たちが喜んでくれそうなもの選んであげた方がめっちゃ嬉しいですよ、貰ったほうだって(^^)
内祝いとかで、やれタオルだの石鹸だのって嬉しくないし!笑

LAPIS

新居に招待して手料理を振舞ってお礼をしてみてはどうでしょう???