※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ﹡・ᴗ・ )b
子育て・グッズ

アロベビーから別の安い保湿クリームを探しています。新生児の頃湿疹がありましたが、今は肌トラブルなしです。

おすすめの保湿クリーム教えてください!
新生児の頃湿疹があったのでアロベビー使ってたのですが、半年頃から落ち着いて今は肌トラブルないためもう少し安い保湿クリームにしたいと思ってます😅
よろしくお願いします(。•ᴗ•。)

コメント

すもも

アトピタローション使ってます♪肌トラブルなしです!

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます♡
    アトピタ気になってましたヾ(*´∀`*)ノ
    ネットで詳しく調べてみたいと思います!

• 2月26日
たーき

私はジョンソンのベビーローションを最初使っていましたが、赤いぶつぶつが出来たり嫌がるので即“ピジョン ベビーローション”に変更しました😃
お手頃だし塗りやすいです♡
また、乳かぶれで口周りに傷が出来た時は“ロコベース”のミルクタイプを使いました!
6ヶ月から推奨だったけど1ヶ月半から使ってます(^^)
少しお高めですが…効果は抜群です!
治りも早いしスベスベお肌になりました😍

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます♡

離乳食始まって、たまに口の周りがかぶれたりするので、とても助かる情報ありがとうございます!
    初めて聞く名前なので調べてみたいと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 2月26日
  • たーき

たーき

薬局のハンドクリームを陳列してる場所にありましたが、最近は赤ちゃん用品の近くにも置いてあります♡

• 2月26日
  • ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

画像ありがとうございます!
    今使ってるのが後少しなので今度お店で探してみます\ ♪♪ /

• 2月26日