※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

16wのエコーで性別がわからず不安。へその緒が突起物に見えるが、先生には未確定と言われた。気になる方、経験者のアドバイスを求めています。

16wの時のエコーですが、性別がどちらかわからず知りたくてドキドキしてます。
足を組んでいて見えずらのですが、自分で見たら突起物が見えるような気がします。
先生には、「突起物に見えるのはへその緒だから、まだどっちかはわからないね」と言われました(*_*)
元気に生まれてくれたら、本当にどちらでもいいのですが気になってしまって…
なんとなくでも分かる方、似てるエコー見たことある方、いらっしゃれば教えて頂きたいです!

コメント

ぽん

ちょっとこのエコー写真ですと難しいですね😭

ずっと隠している男の子も居ますし、確実にシンボルが見えないことには何とも言えないです😭

• ちょこ

ちょこ

やっぱりそうですよね…
    早く見せてくれるように祈って楽しみに待つことにします!
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月27日