※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

昨日は1日うんちが出なかったけど、今日のお昼に出て安心していたら、突然おっぱいを飲んでいる最中にうんちをしてしまいました。洗剤で落とせる方法を知りたいです。

昨日1日うんちでなくて、今日のお昼
ちゃんと出たから安心しきってたら
まさかのその4時間後におっぱい
飲んでるときに ん"ー って何回か
踏ん張ってるからうんちかな?って
能天気に見守ってたら…
あれ?うんちものすごくしてる音が
するぞ😂

1日でないとすごい量うんちする子だけど
お昼過ぎに1回出たから安心してたのに
まさかの背中と太もものとこから
うんち溢れてた😱笑

すっきりしたみたいでよかったけど
うんちの汚れが落ちない😭
落ちやすい洗剤とかありますか?
あったら教えてください🌟

コメント

さーこ8

ウタマロ石鹸とか
洗濯用ハイターを垂らして明日洗濯したら結構取れてる場合が多いです!

  • 柊ママ

    柊ママ


    とりあえず今ハイターに浸けてます💦

    • 2月26日
そら

うたまろ石鹸最高です!
固形の緑のやつです😆👌

  • 柊ママ

    柊ママ


    ウタマロですね!
    どこで売ってますか?

    • 2月26日
  • そら

    そら


    ドラッグストアでも売ってますが
    アマゾンでも買えますよ😆

    • 2月26日
  • 柊ママ

    柊ママ


    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ウタマロ石鹸❗️
これで必ず落ちてました😊

  • 柊ママ

    柊ママ


    どこで売ってますかね?🙄

    • 2月26日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ドラッグストアやホームセンターなどでも売ってますよ😊
    早速先程は娘がおもちゃで口を切ってしまい血が洋服に着いたのでお風呂ついでにウタマロで洗い綺麗に落ちました(*^ω^*)

    • 2月26日
  • 柊ママ

    柊ママ


    ありがとうございます!

    • 2月27日
おでこ

オキシクリーンの液体タイプ使ってます(*^_^*)

  • 柊ママ

    柊ママ


    オキシクリーンですか!
    綺麗に落ちますか?

    • 2月26日
  • おでこ

    おでこ

    落ちますよ!粉じゃなくて液体のタイプなら👍👍少しなら液つけて洗濯でまわせば落ちてます(*^_^*)

    • 2月26日
  • 柊ママ

    柊ママ


    やってみまーす!!

    • 2月27日
もこ

お湯で、粉の洗剤で今のところは落としてます!!

  • 柊ママ

    柊ママ


    粉の洗剤使ってるんですね!

    • 2月26日
スヌーピー

洗濯後少し汚れが残っていても日当たりのいいところに干すと消えます!
明日天気が良かったら天日干ししてください!

  • 柊ママ

    柊ママ


    えぇ!そうなんですか!!
    天気が良かったらしてみますー!🌟

    • 2月26日
りさ

うちもウタマロ石鹸使ってます(o'∀'o)

  • 柊ママ

    柊ママ


    買いに行ってみます!

    • 2月27日
サキ

まさにうちも今日1日ぶりの💩で二回目で大量に背中漏れしました…同じ状況すぎたので(笑)固形のウタマロ石鹸でゴシゴシして少しつけおきするだけで綺麗に落ちますよ!毎回ウタマロで洗ってから洗濯機にポイしてます✨ドラッグストアで200円前後で買えますよ👍

  • 柊ママ

    柊ママ


    一緒ですねー!😂
    ドラッグストア見てみます🌟

    • 2月27日