※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたけど、背もたれが思ったように上がらない。肩ベルトも気になる。どうしたらいいでしょうか?

最近ベビーカーをピジョンのランフィからアップリカのマジカルエアーに買い替えました!今までのベビーカーはもう息子が体を前に起こしたがってしまうのでB型に変えようと思い購入したのですが…
使い心地とっても軽くて楽だなあと思ったんですけど、背もたれは限界まで起こしてもあまり今までのと変わらないような😢😢😢
肩ベルトはしなきゃいけないし、、しょうがないんですかね(´・ω・`)?

コメント

すいません。答えになってないのですが、わたしもマジカルエアー使ってます。
日除け全然意味なくないですか?😢

紫外線対策なにかやってましたら、教えてほしいです…

• ゆか

ゆか

日除け全く意味ないですよね😩
    うちは眩しそうにしてたらアハハで済ましちゃってるんですが、これから紫外線気になる季節になってくるとどうしようかなとは思ってます(´・ω・`)
    ガーゼケットとかかけてあげる感じになるんですかね?🤔

• 2月26日

退会ユーザー

やっぱUVカット効果あるものをかけるしかないですよね😢

• 2月26日
  • ゆか

ゆか

そんな感じになりそうですね😩
    B型ベビーカーってあまり日除け大きめなのないですよね(._.)

• 2月26日