※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

結婚式後、新幹線で帰るか泊まるか迷っています。要相談です。

生後五ヶ月半の乳児と、新幹線に3時間乗って、昼間の結婚式。
前日はホテルを取りました!当日ホテルを取るべき?

夫婦➕乳児一人で、私の妹の結婚披露宴に招待されていて、
昼11時集合で、式場は駅からとても近いです。
駅の中にあるヘアサロンでセットをしてもらう予定です(30分程度)

結婚式って、延長する場合もあるでしょうし時間が読めません。

夕方に終わると思いますが、挙式披露宴のあと新幹線に乗って帰りますか?それとも泊まりますか?

コメント

まみmam

当日も宿泊したほうが良いと思います(´・ω・`)
大人でも挙式披露宴に出席すると疲れるし5ヶ月の子なら知らない人とかに会ったりするとかなり疲れると思うので当日新幹線で3時間かけて帰るのは結構大変だと思います>_<