コメント
ひーちゃん
出かけない時は朝起きた服装の
まま着替えません(^ω^)
なつみかん
着替えないです!
めんどくさいので😂
-
ロビン
ですよね!!今なんて毛玉のついたスエットのズボンはいてます。
- 2月26日
-
なつみかん
そんなもんですよー。
どうせ、子供に汚されるだけなので、家じゃ、動きやすい服しか着ないです🤣- 2月26日
-
ロビン
子供が動くようになると母の服まで汚れるんですね!!
- 2月26日
-
なつみかん
3ヵ月の時とかはミルク吐かれたりしてたし、今は、ヨダレが…😂
- 2月26日
-
ロビン
そうでした!ミルクとヨダレ!動きやすい、安いが1番ですね!
- 2月26日
二児のママ
私も着替えないです(笑)
-
ロビン
同じ方がいてホッとしました(^_^)可愛い部屋着ならまた違うんでしょうが、地味なやつです。。
- 2月26日
-
二児のママ
私もめちゃ地味な服ですよ(笑)可愛い部屋着なら着替えちゃいます😂💓
- 2月26日
-
ロビン
旦那に可愛いって言われたい為、部屋着にも気を使っていた頃が懐かしいです(^_^)
- 2月26日
ロビン
ですよね!!洗濯物増えるし(^_^)
旦那が帰ってきたら朝と同じ格好ですが何も言われないです!
ひーちゃん
旦那も出かけないと同じ服装
なので特に気にしません☆
ロビン
うちの旦那もです(^_^)