※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
雑談・つぶやき

アパートで旦那と娘と3人暮らしで、部屋着と寝る服が同じです。皆さんはどう過ごしていますか。

アパートで旦那と娘の3人暮らしです。部屋着と寝る時の服が一緒で、出かけない時は朝起きた格好で過ごします。みなさんはどうですか?

コメント

ひーちゃん

出かけない時は朝起きた服装の
まま着替えません(^ω^)

  • ロビン

    ロビン

    ですよね!!洗濯物増えるし(^_^)
    旦那が帰ってきたら朝と同じ格好ですが何も言われないです!

    • 2月26日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    旦那も出かけないと同じ服装
    なので特に気にしません☆

    • 2月26日
  • ロビン

    ロビン

    うちの旦那もです(^_^)

    • 2月26日
なつみかん

着替えないです!
めんどくさいので😂

  • ロビン

    ロビン

    ですよね!!今なんて毛玉のついたスエットのズボンはいてます。

    • 2月26日
  • なつみかん

    なつみかん

    そんなもんですよー。
    どうせ、子供に汚されるだけなので、家じゃ、動きやすい服しか着ないです🤣

    • 2月26日
  • ロビン

    ロビン

    子供が動くようになると母の服まで汚れるんですね!!

    • 2月26日
  • なつみかん

    なつみかん

    3ヵ月の時とかはミルク吐かれたりしてたし、今は、ヨダレが…😂

    • 2月26日
  • ロビン

    ロビン

    そうでした!ミルクとヨダレ!動きやすい、安いが1番ですね!

    • 2月26日
二児のママ

私も着替えないです(笑)

  • ロビン

    ロビン

    同じ方がいてホッとしました(^_^)可愛い部屋着ならまた違うんでしょうが、地味なやつです。。

    • 2月26日
  • 二児のママ

    二児のママ

    私もめちゃ地味な服ですよ(笑)可愛い部屋着なら着替えちゃいます😂💓

    • 2月26日
  • ロビン

    ロビン

    旦那に可愛いって言われたい為、部屋着にも気を使っていた頃が懐かしいです(^_^)

    • 2月26日