※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

離乳食でベビーフードを使いたいけど、使いすぎはNG?使っている方、どれくらいの頻度で使っていますか?

離乳食でベビーフードを使いたいと思いますが、使いすぎもダメですかね?
使っている方いましたら、どれくらいの頻度で使っているか教えてください!

コメント

ほぼ毎日使ってますよー😅

毎日使ってました😅😅

ウサビッチ

外食の時は、使ってます!

初めてのママリ🔰

2人目の悪阻の時期の1ヶ月半くらい三食ベビーフードにしてしまってました💦
今は週に1回使うか使わないかです!
私は1日1食くらいだったら全然良いと思います!

ままりちゃん

毎日使ってまーす.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

m

ダメって事は無いと思います!
母親次第かなぁと思います。
全食ベビーフードの人もいっぱいいますよ!

だん

私の知人は毎食ベビーフード使ってますよ!
4人のママなのでベビーフード頼らないとやってられないって言ってました!笑
食費はその赤ちゃんだけで1万円超えるみたいですが、楽とのことです!

もん

作っても食べてくれない時がストレスだったので今はベビーフード毎日活用してます!
ちょっと野菜が足りないな~と思う時は自分が食べる用に茹でた野菜を刻んで加えてあげたりしてます☆

一歳くらいまで毎食ベビーフードでしたよ♪
心配ならオーガニックとかのベビーフードにしたらどうですか?高めですがネットや赤ちゃん本舗においてありますよ♪