※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

第1子の時に、32週で生まれてしまいました。今、第2子が、お腹の中にいるのですが、早産になるんでしょうか

第1子の時に、32週で生まれてしまいました。
今、第2子が、お腹の中にいるのですが、早産になるんでしょうか

コメント

na

そうとは限らないですよ。
1人目の時は切迫早産とかなにかだったんでしょうか?

• あい

あい

そうです。切迫早産です

• 2月26日

1人目34週、2人目40週の子がいましたよ😊

• あい

あい

そうなんですか!
    ありがとうございます!あんしん!

• 2月26日
ccccc

私は今4人目妊娠中です。
上に3人いて、第1子38週、第2子32週、第3子31週と2人早産で産まれました!
今回も切迫流産で自宅安静でした。
今32週まできましたが、子宮頸管も短くなってないし、子宮口も開いてなく順調です😊
初期からなるべく安静を心がけてはいますが、普通に買い物も家事もしています。子供と遊びにも行ってます。
張った時用に張り止めをもらってますが、そんなに飲んでないです。
さすがに仕事は初期に辞めましたが😅
このまま36週までお腹にいて欲しいなぁと思いながら毎日過ごしています。
お互い正期産までがんばりましょうね‼️

• あい

あい

そうなんですね!
    私は今。子宮口ちょっとひらいてるといわれました。

• 2月27日
ccccc

私は2人目、3人目の時まだ上の子が小さく全然安静にできていませんでした💦特に前兆がなくいきなり!って感じでした😱安静にしていたらきっと違ったんじゃないかなぁと今思います。