※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

38週で前駆陣痛らしき痛みや張りがない。恥骨が痛いけど、まだ生まれる気配なし。胎動はあるけど、早く会いたい。予定日までいってしまうかな。

38週入ったけど、前駆陣痛らしき痛みや張りが全然ない😭恥骨は起き上がる瞬間とか、立った瞬間痛いくらいだし、まだまだ生まれる気ないのかなあ👶💕
胎動もあるし、お腹に手当ててたらそこばっかり動いて愛しい💓早く会いたい〜😭💓予定日までいっちゃうかなあー?もう3000g超えてるし今日にでも生まれてきて欲しいくらいだよ〜😭💓💓

コメント

ままり

私も38週入りました!😄
前駆陣痛かな?ってのは35週頃にあったのですがそれ以降はないし子宮口もまだあいてないです。
わたしも早く産まれてきて欲しいので股関節のストレッチやスクワットをしてみてます😊
健康に産まれてきてくれればそれでいいのですが早く会いたいですね💕

  • はる

    はる

    同じ週数ですね😊
    私も35週頃に前駆陣痛かな?ってのありました!なんだか親近感湧きました✨
    子宮口まだなんですね!股関節のストレッチやスクワット!私もやってます😊お互い、頑張りましょう💕
    赤ちゃんが健康に生まれてきてくれるなら待てますね💓会いたい会いたいベビー❤️

    • 2月26日
コスモス

楽しみですね😍
恥骨いたいですよねー💦

  • はる

    はる

    楽しみです😍
    恥骨は痛いですよね笑
    最近おむつのCMとか見てて、あー早く会いたいなーって思います💓

    • 2月26日
sora

私も今日から38週目です!
推定体重も3000だし
早く生まれてきてほしいです😍
実感もないのでほんとに陣痛くるのかな!?って思ってます!

  • はる

    はる

    同じ週数ですね😊⭐️
    そう!ほんとにそれらしきものが全然ないですよね😅
    陣痛から来るのか、破水が先なのか...どっちかな〜😊

    • 2月26日
ママリ

同じくです😂出てくる気配が全く無いです💫毎日出てきて良いんだよ〜〜出ておいで〜って話しかけてるんですが🤔まだまだお腹に居たいみたいですね😭早く会いたい🙏🍀

  • はる

    はる

    同じですね😊笑
    ほんと、出てきていいんだよーって声掛けてるんですけどね😅笑
    もう外もだいぶ暖かくなってきたし早く会いたいですね💓

    • 2月26日
風水

寝返りしたり、起き上がるとき恥骨痛いですよね( ゚д゚)💦

  • はる

    はる

    寝返りする時と、起き上がる時!痛いですね!!
    やっぱみんな同じなんですね〜😉💓

    • 2月26日
  • 風水

    風水

    出産に備えて骨盤が緩くなってるから仕方ないんでしょうけど、早く産まれて身軽になりたいです(/ _ ; )

    • 2月26日
  • はる

    はる

    早く痛みから解放されたいですね(o^^o)💕✨

    • 2月26日
夏蜜柑

早く会いたいですよね💕
恥骨痛いし胎動痛いし…笑
でも出産も不安なんですけどね💦

早く出ておいで〜
待ってるよ〜
って声掛けしてるんですがお腹の中は気持ちいいんですかね(´-ω-`)?
全く出てくる気配ないです🤣

  • はる

    はる

    早く会いたいですね💕
    たまに肋骨をゆっくり蹴ってきて痛い時あります😭笑
    出産は痛そうだし不安ですね😭

    お腹の中がよほど心地いいんでしょうね👶💓
    38週さん大集合しましたね🤰✨笑

    • 2月26日
  • 夏蜜柑

    夏蜜柑

    本当ですね!
    コメントしている方の大半が38週さん🤣✨
    みんな待ち望んでるのがとっても伝わりますね💕

    • 2月26日
  • はる

    はる

    みんな楽しみなのは同じですね〜😊💓

    • 2月26日