※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

完全母乳育児なのですが、みなさん栄養面で気をつけている事などありま…

完全母乳育児なのですが、みなさん栄養面で気をつけている事などありますか?

コメント

さらん

初めは和食中心でおやつは食べないようにしてましたが、今は好き放題しちゃってます💦

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございました♫やはり、ストレスを溜めない事が一番ですよね!

• 2月26日
み

野菜と、水分は多く摂るようにしてます(´ ω` )あと、母乳は血液から作られるので、鉄分の飲むヨーグルト毎日飲んでますよ😊

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございました♫参考にさせて頂きます!!!

• 2月26日
ayane

基本的に揚げ物やお菓子など好きな物を食べますがその分野菜を多く摂るようにしてます。あと1日1回は和食を食べるようにしてます。
私は乳腺が詰まりやすい体質ではないので好きな物食べまくってますがカフェインだけは気をつけるようにしてます。

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございました♫私も、一日一回の和食やってみます^ ^

• 2月26日
くまこ

野菜をちゃんと摂るようにしてますかね…

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございました♫心がけてみます^ ^

• 2月26日
  • くまこ

くまこ

はい!頑張ってください〜

• 2月26日