※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーへ
妊活

化学流産後の妊娠について質問です。化学流産後の妊娠までの期間について個人差があるかと思いますが、妊娠された方はどのくらいで妊娠されましたか?

化学流産後の妊娠について質問させて下さい。
去年12月頃に化学流産しました。
化学流産後は妊娠しやすいと聞いていたのですが今日リセットしてしまい、もう2周期も過ぎてしまいました。
つらい経験を思い出させてしまい大変申し訳ないのですが化学流産後妊娠された方はどのくらいで妊娠されましたか?かなり個人差があるかと思いますが参考させていただければと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

コメント

れな

私は11週での稽留流産ですが自然流産しその後一度も生理が来ず妊娠しました!

• むーへ

むーへ

ご回答ありがとうございます!
    羨ましいです~あやかりたいです!
    元気な赤ちゃん生まれますように!

• 2月26日
ぴっころママ

私ではありませんが、
友達は10月頃化学流産し、この間妊娠し心拍確認できたところです。
義姉はちょうど半年後、実家の近所の友達も半年後くらいに授かったと聞いています。
みんな流産された時は言いませんでしたが、次に妊娠し安定した頃に教えてくれました。

• むーへ

むーへ

ご回答ありがとうございます!
    私ももう少し様子を見てみようかと思います。

• 2月26日
あや

流産後は妊娠しやすいっていうけど、わたしは過去五回流産しましたが、毎回次の妊娠まで半年は飽きました。
私は化学流産ではないですが、、

AK

こんにちは、はじめまして、
不妊治療で赤ちゃんを授かり無事に出産出来ました。

タイミング法で3回目に化学流産。
タイミング法7回目で妊娠→出産
でしたので、約4ヶ月後でしたね💦

化学流産の前に稽留流産も経験しております。そのときから数えると約1年半くらいで無事に妊娠→出産出来たって感じですね💦

りんご

昨年3月に科学流産、科学流産だったので生理は見送らず仲良ししてました。
7月に7週で繋留流産、生理1回見送って9月に妊娠し今に至ります(^o^)

s。💓

先月に化学流産して、今月にまた戻ってきてくれました。
今朝、心拍確認もできましたよ!