※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

昨年9月に帝王切開で出産し、完全母乳で育てています。生理のタイミングや歩行器の必要性について教えてください。

昨年9月に帝王切開で出産しました。
完全母乳で育てています。
唐突ですが、生理っていつくるんでしょうかね?
分かる方、教えてくださーい😅
あと、歩行器って必要ですか?😵

コメント

harumama💓

歩行器は使うとあまりよくないと聞いたので私は使ってないです\( ˆoˆ )/✩°。⋆

生理は個人差ですね、完母だと卒乳までこないことがほとんどですが、私は産後2ヶ月で来ました😄
歩行器は小児科でも使わないでねって言われました
自力で降りれないから足腰強くするために大切なハイハイをできない状況にさせることになるからって言われました😄

ぬーん

うちは、一人目の時は産後2ヶ月で生理始まりました。二人目は卒乳した10ヶ月で始まりました。二人とも完母です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

えす豆

断乳してから来ると言われていますが、私も完母で育てていましたが3ヶ月で再開しました。
訪問の保健師さんに聞いたら母乳はあまり関係なく個人差があると仰ってました。
歩行器は特に必要ないかなと思います^_^

ゆか

皆さん、回答ありがとうございます。
母乳は関係ないんですねー!
歩行器の件もありがとうございます