※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛について相談です。4週後半で下腹部と恥骨辺りがキリキリ痛み、腰痛もあります。流産経験ありで心配。痛みが違うので不安。初期の痛みについて皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠初期の下腹部痛ってありましたか?

今4週後半ですが昨晩から下腹部というか恥骨辺りがキリキリ?します。腰痛もどよーんとあります

以前流産しているので心配ですが流産した時とはちょっと痛みが違う感じもします。流産の時はヘソ下が生理痛に似たキューッと収縮する様な痛みだったのですが今回はアンダーヘアの辺りが強めにキリキリ・・・初期は子宮が大きくなるので痛むとよく聞きますが

皆さんはどの様な痛みでしたか?

コメント

くるみん(´•ω•`)

私も下腹部痛ありました。
生理前のような痛みと
腰痛があり、しばらく続きました。
8週9週あたりから少しづつ治まってきたように思います!

• birthday

birthday

下腹部痛あるんですね〜
    たまに強めにズキっとくるのでちょっと不安になりますが様子を見ようと思います!

• 9月26日
ゆゆ♡ママ

私の経験ですが、生理予定日から一週間後まで生理が始まりそうな感じがあり、下半身がダル重い感じでした。

• birthday

birthday

ありがとうございます!
    ダル重さ・・・わかります💦
    今日はあまり痛みもなく、日によって痛み方も違う様な感じです

• 9月27日