※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ピーチ
雑談・つぶやき

ただでさえ、寝れないのに神経を抜いたところが軽くウズいて寝れない(´д…

ただでさえ、寝れないのに神経を抜いたところが軽くウズいて寝れない(´д`|||)
しかも、治療した歯の隣と更に隣の歯まで、つられてズキズキするし(T^T)

我慢できない痛みじゃないから薬は飲みたくないし(。´Д⊂)
出産間近で詰め物取れて、一晩で神経むき出しでパンパンに腫れて、麻酔も一本で効かず、2本も打たれ、レントゲン撮られ、赤ちゃんに影響ないと言われても、不安だ(´д`|||)

てか、治療が怖すぎて、お腹に力が入り、治療中に陣痛が来たらどうしようか心配になったし、背中は汗だく(笑)

早く、痛みが落ち着かないかなぁ(T^T)

今の状態で陣痛きたら、歯に負担がかかって産後、病みそうで怖いんだけどΣ(゜Д゜)

治療した歯を舌で触れるだけで痛い(笑)

次は産後、2ヶ月くらいから治療を開始と言われたけど、それまでに問題が起きなきゃいいなぁ(。´Д⊂)

ンー痛い(´д`|||)

もうすぐ、ご飯が炊けるから、お弁当を作らなきゃ(。´Д⊂)

コメント