※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夕食時の子育てに悩んでいます。一緒に食べると大変なので、子どもを先に食べさせています。皆さんはどうしていますか?

1歳の息子がいます♡夕ご飯は一緒に食べたほうが良いと言われますが、我が家は机が低いため夕ご飯を並べているとつかまり立ちして触ってしまいます(^^;夕ご飯を並べている間、子ども椅子に座らせていたりしたのですが現在、後追いしていることもあり大暴れ(^^;なので子どもを食べさせてから私はカウンターに並べて夕ご飯を食べています。もちろん座れないので立ち食いです(^^;旦那は帰りが遅くほとんど1人です。
皆さんはどうやって夕ご飯食べていますか?

コメント

3児まま(^^)

大きめのおぼんを買っていっきに運んだり子供も大人もワンプレートにして1回で運べるようにしてました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊ワンプレートにしてみようと思います!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もその件で悩みました💦💦

結局1人1人 お盆で渡しています。初めに娘にお盆で渡して、旦那に見てもらって、旦那にお盆で渡して、、、って感じです。

• みぃ

みぃ

悩まれてる方いるんですね^ ^ひと安心です。

• 2月26日