アレルギー検査を1歳まで待つ方針で、ミルクを専用のものに変えるよう指示がありました。別の病院でアレルギー検査を受けるべきか悩んでいます。
アレルギー検査について教えてください(>_<)
小児科でずっと湿疹を診てもらっていたのですが治らず…
他の皮膚科(アレルギー科とかもある)でみてもらったところアレルギーかもしれないからミルクを専用のものにしてくれと言われました(>_<)
検査もお願いしたのですが1歳まではしない方針ですと言われました。
離乳食などもはじめていて心配なので他の病院でアレルギー検査だけしてもらおうと思うのですが…
皆様だったらこういう場合どうされますか?(>_<)
- ばいきんまん❤︎(8歳)
コメント
退会ユーザー
アレルギーかもしれないのに検査してくれないのは困りますね💦
私なら別の病院に行ってみます!
まめ
他の病院に電話して生後5ヶ月でもアレルギー検査してもらえるか聞いてみます😊
-
ばいきんまん❤︎
回答ありがとうございます(>_<)
やっぱりそうですよね(>_<)
私も他の病院にお願いしてみます- 2月26日
しろくろ
私も他の病院で診てもらいたいです。心配ですよね😨
-
ばいきんまん❤︎
回答ありがとうございます(>_<)
心配ですよね…
一歳までだと半年くらいは不安な思いしないのかと思うとイヤで(>_<)- 2月26日
退会ユーザー
私も先日アレルギー検査お願いした所4歳~じゃないとあんまり意味無いよ~って言われてしてくれませんでした(´・ω・`)違う小児科出する予定です!
-
ばいきんまん❤︎
してもらえないと不安ですよね(>_<)
私もしてくれるところへ行ってみます(>_<)- 2月26日
ゆんた
4ヵ月でアレルギー検査してもらったので、できる病気もあるはずなので他の病院行きますね😊💦
-
ばいきんまん❤︎
回答ありがとうございます😊
そうなんですね(>_<)
不安なので他の病院へ行ってみたいと思います- 2月27日
ばいきんまん❤︎
不安ですよね(>_<)
回答ありがとうございます😊