※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

外出時のベビーフード量について、離乳食後期や完了期には2瓶程度が適切ですか?

外出時、ベビーフード利用する時どの位あげていますか?ベビーフードの瓶とか、ボックスなど、1つあたり80g前後ですよね👀離乳食後期、完了期になると食べる量が多くなるので、ベビーフード2瓶とかあげる感じでしょうか?

コメント

ちり

瓶ではなく、主食とおかずのお弁当のやつをあげてます!!
9ヶ月なら80+80で160入ってますよ!

• ちょも

ちょも

なんと!そんな便利なものがあったのですね👀✨✨✨
    わー♪確認します!ありがとうございましたー!😊💓

• 2月26日
  • ちり

ちり

和光堂のこういうやつです!
    種類もたくさんあるので、便利ですよ!中に小さなスプーンもはいってるのでいざというときさスプーンなくてもなんとかなります!

• 2月26日
Lieb

長男の時、途中からキューピーのご飯系とおかず系をそれぞれひと瓶ずつや、ランチパックプラスおかず系ひと瓶、もう少し大きくなったらキューピーから100グラムくらい入った瓶じゃないゼリーカップみたいなやつがあったのでそれのご飯系おかず系を1つずつとかあげてました!

• ちょも

ちょも

キューピーで色々バリエーションがあるのですね!!👀✨✨
    ご飯系、おかず系、なるほどです!!!これは要チェックですね!ありがとうございました😊❤️✨

• 2月26日
  • Lieb

Lieb

和光堂の取り扱いがどのお店も1番かと思うのでキューピーはアカチャンホンポや西松屋がいろんな種類置いてある印象です(^^)
    上の方が言っている主食とおかずのお弁当というのが私の言っているランチパックです!
    和光堂とキューピーからそれぞれ出ていて7ヶ月から9ヶ月からみたいに月齢別にで出ていてそれぞれ量も少し変わった気がします(^^)
    和光堂とキューピーでも途中から量が違ったような?
    一度探してみて下さい!

• 2月26日
ちょも

あ!この箱見た事あります!!これが、ごはんと、おかず系が一緒に入ってるやつだったんですねー!👀💨💨スプーンもありがたいー🙌💦💦
まさか2種類が入ってるとは思っていなかったです👀💨
教えて頂きありがとうございました😊✨✨

ちょも

あら💦別に返信してしまいました(^_^;)!
お写真もありがとうございました!
和光堂とキューピーから出てるとは!キューピーはまだあまりチェックしていなかったので、早速見てみますー!
量も違うなら、状況に合わせて選べそうですね❤️

御二方に詳しく教えて頂けてとっても助かりましたー!!どうもありがとうございました😊❤️❤️❤️