※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
産婦人科・小児科

娘が病院に行ったら、違う病院に行った方が良いと言われ、風邪の薬をもらいました。最初の病院は信用できなかったそうです。

娘が鼻水と咳で朝から病院にいきました。
あんまりいい感じの先生じゃないけど、鼻水とってくれたり薬でもくれればいいやと予防接種うちに行ってる病院へ。
診察してもらうとミルクのませすぎ、お腹が張ってる、だから調子悪いんだ。
浅田真央ちゃんもそういうタイプだ。今は小さくても将来おっきくなるから大丈夫。
とりあえずミルクは少なくして薄めて飲ませてねと言われ薬も貰えず😥

信用出来なかったのですぐ違う病院へ。
普通に風のひき始め、薬を出されました💦

最初に行った病院おかしいですよね?
突然の浅田真央に😯←こんな顔になりました😂

コメント

ここみるく

すみません、笑っちゃいました笑🤣
なぜ浅田真央ちゃん…‼️笑
謎すぎますね😅

しかもお腹痛いといったわけでもなく咳と鼻水なのに…🤣
私も病院変えます‼️

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    笑いますよね😂
    マスクしてって良かったと心から思いました(笑)

    ですよね💦
    こんな診察されたら受診するの怖いですよね😭
    ちなみになぜか文春の真央ちゃんの記事のコピーを渡されました(笑)

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

笑えますね😅
突然の浅田真央、私もきっと同じ顔になると思います笑。
癖のある謎理論言ってくる先生っぽいですね…。

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    ですよね😅
    ほんと癖が強いんです🙄
    予防接種の時も毎回お腹が張ってる、飲ませすぎと言われていて変だなぁと思っていたんですが、明らかな風邪でコレですもん🤷‍♀️
    怖いです😰

    • 2月26日
にこ

医者って変な人多いけど、間違った指示は辞めてほしいですよね😱
ミルクは濃くしたり薄めたりはダメだろーって😨
ちなみにうちの掛かり付けの先生も必ず例え話が入るのでそこは( ゚д゚)ポカーンと聞いてます(笑)

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    ほんとですよね😅
    明らかに素人でも分かるような間違いとか💦
    実費でお金払ってないけど、国からこんな診察にお金が払われるかと思うと申し訳ない気持ちになります😓

    • 2月26日