※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
妊活

高温期12〜13日目で検査薬を使用しました。薄っすらと線が見えるが気のせいか不安です。期待しても良いでしょうか?

妊活始めて5ヶ月です。
高温期はいつもガタガタなのですが、自分なりの計算では現在高温期12〜13日目かなという所です。フライングとは分かりつつも気になって検査薬使ってしまいました。
いつも真っ白だったのが薄っすらと線が見えるのは気のせいですか?(>_<)期待しても良いでしょうか?

コメント

みるきぃ

うっすら見えますね✨

ぽんぽん

おめでとうございます!
私も先月末わかったばかりで、クリアブルーの薄さに不安さえ感じていました。
参考にどうぞ(;_;)

みるきぃ

アタシも毎回フライングしては真っ白で、ガッカリした2日後位に生理が来て更にガッカリを繰り返しているので羨ましい(*´∀`)

徐々に濃くなっていくとィィですね😄

r.s*mama

私にもうっすら見えます∩^ω^∩
もう少し、日にちがたてば
くっきり、でると思いますよ♡

yuuuuuu

見えてますか?(>_<)ありがとうございます!少しでも期待がもてます♡

yuuuuuu

ありがとうございます♡フライングなので安心はできないですが、濃くなることを信じて後日また検査してみます(*^o^*)

❤︎k-mama❤︎

見えますね♥︎
私もクリアブルーで生理予定日の次の日に薄く線が出て、さらに4日後にくっきり濃く出ました(^^)

数日後、楽しみですね♪

yuuuuuu

本当ですかー?o(^▽^)o心強い言葉、ありがとうございます♡
それくらいにまた検査してみます‼︎‼︎

AKinA..♡

うっすら見えます♡
私も今朝、高温期おそらく
10日目でフライング
しちゃいました…
結果はまっしろけ〜( ・ ・̥ )

これから濃くなると
いいですね*°
私もあやかりたーい!!

yuuuuuu

真っ白なのを見た時のショック分かりますー(/ _ ; )
私もまだ期待と不安の両方ですが…濃くなることを信じます♡

あすか☆

うっすら見えてますね(*≧∀≦*)
私も妊活始めて5ヶ月で、今日で高温期12日目くらいです。今回はいつもと体調が違ったのでもしやと思ってさっきクリアブルーでフライングしましたが真っ白でした(´д`|||)
羨ましいです~(*^。^*)

yuuuuuu

私と丁度同じくらいですね☆
私は全くいつもと体調変わらないどころが、今回は旦那さんが風邪を引いてしまったので、排卵日付近に一回タイミングをとったのみでした‼︎‼︎期待はしていなかったのですが、排卵検査薬でも妊娠してれば反応が出ると聞いたので何気無くしてみたらくっきり!
急いで妊娠検査薬買ってみたらこれでした!
私もまだ確信は持てませんが、みなさんが妊娠出来ますように(>_<)

yuuuuuu

どんどん濃くなってくっきりですね(o^^o)♡おめでとうございます♡♡私もぽんぽんさん同様、濃くなりますように‼︎‼︎
私も日を置いて検査してみます‼︎
妊娠出来てるといいなー(>_<)

ぽんぽん

こわいですよね‥わたしもできれば毎日検査薬やって病院いってーなんて生活がしたいぐらい不安です(*_*)

yuuuuuu

始めてのことで嬉しい反面、不安でいっぱいです(>_<)もし妊娠出来てればまだ4週に入ったばかりくらいなので、早く病院に行ける日が待ち遠しいです‼︎‼︎‼︎