※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
お出かけ

そろそろインフルエンザもおさまってくるころでしょうか?しばらくショッ…

そろそろインフルエンザもおさまってくるころでしょうか?
しばらくショッピングモール行ってないので行こうかなとは思ってますが
まだ、うつされたらどうしようと不安もあります。皆さんならいつまでモールなど人混みは避けますか?

コメント

まだ微妙な時期ですもんね。私はまだ1歳なってない時期は連れていきませんでした。

• しらたま3

しらたま3

そうなんですね、油断は禁物ですね。

• 2月26日
キスケ

全然避けてないです(^^;普通に出歩いてます…
上の子が乳児の時も同じようにガンガン出歩いてましたし、支援センターとかも連れて行ってました。

• しらたま3

しらたま3

インフルなったりしませんでしたか?

• 2月26日
  • キスケ

キスケ

してないですよ!

• 2月26日
にゃかむら🐱

私が住んでるところは減ってきつつはあるけど、まだまだ警報レベルみたいです💦
うちも12月からイオンとか人混みに行ってなくてストレス溜まりまくってます(笑)
早く暖かくなってほしいですよね😭

• しらたま3

しらたま3

そうなんですか😅もう、公園はさすがに飽きました。

• 2月26日
みい

ちょうど4日前に子どもがインフルエンザにかかりました。ショッピングモールにも連れていってたのでそこでうつったんだろうと思います。予防接種してましたが、感染してしまったので気をつけたほうがいいと思います😭

• しらたま3

しらたま3

そうなんですか、怖いですね。ありがとうございます。

• 2月26日