※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

入園説明会まであと5日‼️ 布団とか早めに買わないとどこも売り切れにな…

入園説明会まであと5日‼️ 布団とか早めに買わないとどこも売り切れになってくるよー!って、支援センターの先生に言われてからちょっと焦ってる😂
時間もないし、早くいろいろ準備していきたいな💦
持ち物全てに名前記入が1番面倒やなぁ。。。

コメント

ボブらん

わたし明日買いに行きます٩( ᐛ )و
布団も園によってガッツリ布団タイプや布団の上にかけるマット?みたいなタイプでいいとか様々ですからフライングで買うと怪我するので

• ボブらん

ボブらん

途中で送ってしまいました/(^o^)\

フライングで買うと怪我するので気をつけてください 笑

あと上の子の時は電動自転車を買うタイミングがギリギリすぎて在庫切れ(製造がおいついてなかったそうです)だったので、もし電動自転車買うなら早めに買う事をおすすめします٩( 'ω' )و

• 2月26日
  • R

R

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!ネット見ながら何回フライングしようかと思ってました😂笑
    園によっているもの違いますもんね!
    電動自転車もほしすぎて毎日パンフレット見てます💦この時期が1番売れるそうですね!でも高い買い物になるので、なかなか踏ん切りがつかないまま時間だけ経過しています。。。笑
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 2月26日
ぴよまめ

保育園の持ち物に名前書くのマジで死にそうです😵
なのでスタンプ買いました!!「ねいみ〜」というのです!かなり使えます✨

オムツにも名前書けと言われているので、これでスポポポポーンと押します(笑)
靴下とかチマチマしたものにも使えるのでおススメです!!洗っても落ちない、消えてもまだ押せばいいし、ひらがななので小学校低学年までは使えるかもです!(しかも早く届きました!)

電動自転車の話ですが、これからの時期は大手量販点に優先的に大量入荷されるみたいで、街の自転車屋さんに納品される時期は遅くなるそうです(街の自転車屋さん情報)

高い買い物なのでわたしもすごーく迷いましたが、運動音痴なので早めに買って慣らし運転しています(笑)乗り慣れていないので、ぐいーん!と進むのが怖くて低速運転です(笑)
わたしはPanasonicのギュットにしました🚲ブリヂストンのビッケもよく見ます👀

長々と失礼しました💦

• R

R

こんにちは😃 この前と同様、詳しく教えていただきありがとうございます!
    オムツにも名前記入いるんですよね💦
    名前スタンプ考えてました!ねいみ〜ですね✨了解です👍
    電動自転車まだ迷ってるんです😂笑
    サクッと買える勇気がほしいです😱😱笑
    ぴよまめさんに聞いてからパナソニックとブリジストンのパンフレットをガン見してます🤣笑
    いろいろありがとうございます🙌

• 2月26日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

はっ!!!
    そうだ!!どこかで同じような話をしたと思ったら!!
    R⭐️⭐️MAMAさんではないですかwww←記憶力悪!!

わたしも買い物に行くと電チャに乗ったママさんガン見して、怪しい子連れでしたよ〜(笑)機会と時間があるようなら一度実物見てみるといいですよ〜🚲
    ムスメも最初こそ泣きましたが、いまはルンルンで乗っています(笑)

• 2月26日
  • R

R

そうですー😊 先日の私ですー!笑

私もかなりいろんな電動自転車ガン見してるから怪しいかもしれません😂笑
    そうですね✨チャリ屋で実物見てみるのが1番ですよね!早く息子乗せてみたいです😊

• 2月26日