※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
ファッション・コスメ

冬物の洋服(大人も子ども)を整理していてリサイクルショップに売ろう…

こんにちは!こちらのカテゴリーであってるかわからないのですが、
冬物の洋服(大人も子ども)を整理していてリサイクルショップに売ろうと思ってるのですが、
今と来年の冬前と値段は変わると思いますか??

コメント

みるくてぃ

リサイクルショップでは季節が来る前に売ると値段が高くなると思います
逆に季節が終わってから売っても大した値段にはならないかもしれません

• 苺のタルト

苺のタルト

ありがとうございます(✿╹◡╹)やっぱり値段違いますよね‼︎笑

• 2月26日

だいたいのお店では秋口になると秋冬物買取額20パーセントアップなどをやるので、来年のほうが高く売れるとは思います♪

• 苺のタルト

苺のタルト

20パーセントアップ‼︎それは大きいですね(*´꒳`*)💓来年まで取っておきます!

• 2月26日
しゅりmama

少しは変わると思いますが
たいして変わんないと思います☺️

ブランド物で状態がよくて200円とか
でしたよ私は(;´Д`)

元値が安いからってのもあると
思いますが💦💦

• 苺のタルト

苺のタルト

捨てるより、少しでもお金にしたくて、、笑😝💦💦

• 2月26日
ままま⁎⁺˳✧༚

今は春夏物の買取アップキャンペーンとかやってる時期です!
冬物とかは季節外れなので買取すら拒否されることもあります😓💦

• 苺のタルト

苺のタルト

そうなんですね!ありがとうございます(*´꒳`*)近くのリサイクルショップ見てみようと思います😍✨

• 2月26日