※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

促進剤使って出産したかたに質問です!飲んでどのくらいで陣痛来ましたか?

促進剤使って出産したかたに質問です!
飲んでどのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

よしつぐ

私は分娩中(頭が見えてから)に陣痛が止まって点滴で入れましたがものの1~2分ぐらいで結構な陣痛が来ましたよ(||๐_๐)il||li .。oஇ

• ゆうな

ゆうな

そこまできて陣痛とまっちゃうんですか(*_*)
    さっき促進剤飲んだんですが
    いつくるのかなーとおもってー(*^^*)

• 2月26日
  • よしつぐ

よしつぐ

ベビちゃんに会えるのもうすぐですね!!頑張ってください♡

• 2月26日
J

促進剤使いました!9時から1錠ずつ一時間ごとに飲んだんですが、最初は軽い生理痛並みの陣痛で、お昼頃にはもう5分間隔の陣痛来てました💦

• ゆうな

ゆうな

お昼には!
    さっき促進剤飲んだんですが
    いつくるか気になって気になって笑っ

• 2月26日
  • J

最初は余裕だわーとか思ってたんですけど、じわじわ後から効いてきますよ😂💓
    出産頑張ってくださいね💛

• 2月26日
あや

2時間ほどして定期的にきました。が、促進剤を夕方にぬいた途端に陣痛がおさまってしまい3日間促進剤を行い産まれました(*_*)すぐ産まれる方もいるので、本当にこればかりはそれぞれだと思います!でも赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)♡

なな

微弱陣痛だったため点滴されました1時間ぐらいできて3時間4時間後までにグワーーっと一気に痛みがきました💦
それから3時間ぐらいどんどん痛みがもピークになってきて毎回陣痛と同時にグリグリされてでした😅
でも人によって効く人と効かない人がいるみたいですよ😞

k

高位破水しても陣痛が来なくて促進剤使いましたが、私は点滴でしたが始めてから2〜3時間で弱ーい生理痛みたいな感じから徐々に痛くなってきました^ ^
私の場合はうまく効いてくれて結構安産でした☺️

@tkyns♡05

促進剤は飲めるかどうかわ
わかりませんが
私の場合わ点滴になります。
長男の時は打って10分くらいで
プチンっ!って音がして
陣痛きました( 笑 )

なみ

促進剤の点滴を始めて産まれたのは三日後です。三日間辛かったですが、今は可愛い我が子に会うために必要な事だったと思ってます。ちなみに陣痛三日間が辛すぎて、分娩台に上がって、いざ出産!のときの痛みはなんてことなかったです。むしろ爽快!やっと出せる!と。促進剤は効き目が人それぞれだと私も助産師さんに何度も言われましたが、不安ですよね。。

朝10時に点滴の促進剤打って1時間後には2分間隔の陣痛でした!
子宮口全然開いてないのに2分間隔(´・ω・`)…
その日の16:30に産まれました♪

♡りちょぱ♡

促進剤使って10分くらいで軽い痛みがきてお産進みが早く促進剤使用から4時間8分で出産しました😶❤️

れれれ

高位破水して1日入院して
翌朝の9時から促進剤の点滴を始めて
11時か12時までは全く陣痛がなく
12時過ぎに量を少し増やしていき
1時過ぎくらいからお腹が張ってる
ような痛みで2時過ぎにまた量を増やして便秘みたいな痛みで3時半に
産まれました!
産んだあとよくよく考えたら
その便秘みたいな痛みが陣痛
だったみたいで
助産師さんに静かな出産だったね!
って言われました😅