※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
子育て・グッズ

2歳の子供が昨日2度嘔吐しましたが、今日は元気で食欲もあります。支援センターに連れて行くべきでしょうか?

2歳の子供ですが、昨日2度嘔吐してます。今日は、食欲もありますし元気です
でも、支援センターなどは連れていかない方が良いですよね?

コメント

3児まま(^^)

うちなら家で様子みてます(o_o)

• スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。様子見した方が良いですよね。

• 2月26日
ぴぴ

どこも行かずに様子みますね💦

• スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。やっぱり様子見した方が良いですよね。

• 2月26日
うんちゃんママ

2回も吐いたのなら病院に連れて行ってあげたほうがいいかもです!

• スマイルピース

スマイルピース

病院行った方が良いですかね?
    今、元気なので様子見して良いかな?って思ったのですが

• 2月26日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

下痢とかもないなら様子見てもいいかもですが、私だったら行くかもです🙂
    でも、ごはんも食べれてるし、ママが見て大丈夫そうなら家でゆっくりしててもいいと思いますよ!
    支援センターはやめたほうがいいと思いますが😅😅

• 2月26日
  • スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。支援センターは、やめておきます。今のところ下痢もなく元気なので、様子見します

• 2月26日
ぱーぷる

家で様子見します。
うちも熱もなく鼻水もなく食欲もありすごく元気だけど日中に2~3回嘔吐した時があって、小児科に受診したら便秘からくる嘔吐だろうと言われて、でも1日に2~3回うんちしていたのでまさか!と思ったんですが、浣腸したらものすごく大量に出た事がありました!
こんな事もあるので受診してみてもいいかも知れないです(^^)

• スマイルピース

スマイルピース

そんなこともあるのですね!!
    今のところ元気ですが、ちょっと気になってきました。少し様子見して考えます。

• 2月26日