※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

長袖ボディの肌着をロンパースやカバーオールの下に着せると股が蒸れる心配があります。コンビ肌着と使い分ける悩みがあります。

長袖ボディの肌着について、ロンパースやカバーオールのインナーとして着せると、股の部分が蒸れるんじゃないかと心配ですが、みなさんどうですか?
まだコンビ肌着が着られるので、使い分けに悩んでいます。

コメント

のこのこ

敏感肌でしたらわかりませんが、蒸れないですよー‼
うちの子は大きくて2カ月でコンビ肌着が着れなくなってしまって。
保育士もしていますが、その理由で蒸れる子はいません(^-^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!心配しすぎかもしれません。
    サイズアウトの頃が替え時なんですよね。保育士さんなんですね✨どちらも着られるときは、どのように使い分けされる方が多いんでしょうか、もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです✨

• 2月26日
  • のこのこ

のこのこ

お母さんが使いやすいもので良いと思います‼
    コンビ肌着は、紐タイプのものですか?
    長袖ボディで、スナップの前あきのものも売っているのでそれも楽ですよ(^-^)結ばなくて良いですし、前あきなので着替えさせやすいです。

• 2月26日